ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

通常業務開始

2014年01月07日 | 日記




世間的には昨日が通常業務の開始でしたが
我が家は昨日までパパリンがお休みでしたので
今日が通常業務の開始でございます。






朝起きてテレビをつけたら

ふなっしーが出ておりました!ヒャッハー


この番組は『はなまる』じゃないですか?

『はなまる』は見ない番組ですが
このままチャンネルを変えずにふなっしーを見る事に


しかし凄いなー。
ゆるキャラなのに普通にゲストで、
しかも単品(通訳要らず)で出演してるもんね
ここが強みですな、ふなっしー。

しかも賢くてトークも出来るし、しゃべり方も可愛いし、
そしてそして空気も読めるし笑いも取れる!

今日も楽しい会話でみんなを笑わせてくれるふなっしー。


ふなっしーが持参したお土産を食べる事になり・・・
出ました! ふなっしーの食レポ


食レポ恒例のイリュージョンなっしー
(笑)

ひゃっはっはっはっは


そしてやっぱり食レポ中は
お手々がだらりンこ(爆)

食レポ中は魂が入っていないふなっしーに見えます(笑)


今日も可愛かったなっしー




そういえば紅白にも出たそうで。
我が家は紅白は見ないから
ふなっしーの活躍を見られませんでしたが
ふなっしー嫌いのバンビさんはイライラした事でしょう。

今度聞いてみよーっと












昨日から大チャンの『魔王様』が始まりました。
(お昼の再放送枠です)

東京でも秋に再放送があり見たばっかりですが
もちろん! 今回も見ますよ~。



夕べはお正月に録画しておいた
大チャンの『鍵屋さんSP』を見ておりました。

途中で『どんなもんヤ!』 の時間になり
『どんなもんヤ!』 を聞いてからまた再開。
(光ちゃん、めっちゃやっつけラジオで笑ったわー


しかし、この鍵屋の大チャン、
ちょっと滑舌が・・・

ちょうど藤木君のトリックを謎解いている所だったんですが・・・
モゴモゴしていて なんて言っているのか聞き取れず
(言いにくいセリフが多かったのでしょうか
ね~)  
聞き取ろうと集中するから疲れるし怠くなるしで
途 中で何度もウトウト、睡魔が・・・


ハッ!っと気が付いて また巻き戻して・・・の繰り返しで
なっかなか前に進まなくなり、しょうがないから断念して寝ました。

で、今朝、またトリック謎解きのシーンから見ましたがな。






本日の夕食

まだお買い物に行かなくても大丈夫でした。
明日までは冷蔵庫にあるものでなんとかなるかなー。




最新の画像もっと見る