ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

夏ドラマ

2010年07月13日 | 日記

でもこんなどんよりな曇りじゃなく
洗濯物もバッチリ乾く明るい曇り(表現難しっ・フハハ)

パパリンとタケルさんのお弁当。




この夏のドラマ・・・何を見ようかなー。
見たい!ってソソられるのがあんまりなっしんぐー。
春ドラマがおもしろいのがたくさんあっただけに
なんだか寂しいわー。

とりあえずこの夏ドラマで見たのは・・・ 

『GOLD』 天海さんが好きなのでとりあえず見続けてみようかな。
ちょうど今、再放送で『トップキャスター』を放送中。

まったく同じような役だね~。
そして同じような部下(天海さんにおもしろく絡む役)
GOLDでは長澤まさみちゃん、トップキャスターでは矢田亜希子ちゃん。

でもおもしろいので見ます♪




『うぬぼれ刑事』 トウマ君が出るので見たのですがムリでした^_^;
なんだこのクドさ、しつこさ・・・もしかして?
っと思ったらやっぱりクドカンさんでしたね。

ワタシ、クドカンさんの作品、ニガテでごんす。

今までで見たのは「木更津ニャーニャーニャー」だけ。

あれ? 本当の題名なんだっけ?
いつもバンビさんと話題にする時 このように可愛く言っていたので
ほんとの題名忘れた




・・・調べてきました。

『木更津キャッツアイ』ですにゃ。

これはもちろん翔ちゃんが出るので
バンビさんのお付き合いで見ておりました。

最初はドラマと野球の裏表のリンクが理解できず(笑)
バンビさんに聞いたりしてましたわー。

ごちゃごちゃ感がニガテでちょっと挫折しそうになりましたが
翔ちゃんが出ているのでそういうわけにもいかず(笑)見てました。

翔ちゃんの可愛い若旦那と岡田っちのぐっさんのおもしろさに救われ
最後まで見続けられました(映画も見たで)

ワタシがクドカンさんのはニガテやわ~って言ったら
バンビさんは「私はおもしろいよ~大丈夫♪」って言っていたので
今回のドラマも楽しめてるかな?
長瀬君とトウマ君で喜んでたし。

ワタシは長瀬君はもちろん大好きですが
ドラマ(演技?)は・・・暑苦しすぎてニガテ^_^;
ガツガツ系はニガテざんす。

だから見るつもりはなかったのですが
そこにトウマ君も加わるって聞いたので
とりあえず見てみたわけです。
で・・・断念したのでした。

さて・・・バンビさんは?

「長瀬くんと斗真くんの、うぬぼれデカ・・・これは、ダメだわ。(>_<)
イライラしたわ。(-.-;)多分、もう見ないな・・・(*_*)」

うわっ、脱落してるがな^_^;

バンビさん、ドラマでイライラするやつダメだもんねぇ。



そして今日から始まりました『JOKER』
錦戸さんちの亮ちゃんが出てらっしゃるのね。

堺雅人さんのヌモッとしたとこがちょっとニガテですが
(そこが摩訶不思議で魅力なんでしょうけど^_^;)
このドラマはおもしろかったので見続けると思います。




後、見てみようと思っているのは松潤のドラマ。
竹内結子さんの雰囲気が好きなんですにゃ、タノシミー♪

ただ・・・宮崎では土曜日の4時くらいに放送。
なんとも中途半端な時間帯なので見過ごす事が多い。
録画してまでも見たい!っとなれば別ですけど・・・

だから月9ドラマはほとんど見た事がないワタシ^_^;

そうそう、松潤のドラマ・・・
ワタシは『スマイル』の松潤の「ビト」が大好きでした。
かなり松潤の「ビト」にハマって見てました。
ビトのやることなすこと・・・イチイチ胸キュンキュンでしたわ

でもバンビさんにはムリでした。
ワタシの気持ちがわからんと言うてましたわ(笑)
ドラマの内容自体にもイライラしたからですけど
ビトの松潤はニガテだったそうです。

逆に・・・ワタシは松潤の『きみはペット』がムリでしたー。
あの松潤の役がムリで見る事ができませんでした。

でもバンビさんは『きみはペット』の松潤が大好き。
松潤の役の中で一番大好きだそうです。

こういう好みはほんとに真逆だなー。

さて、今度の松潤はどーでしょー?





もうひとつ見てみようかなと思っているドラマは
『日本人の知らない日本語』

バカバカしいくらいおもしろいドラマだといいなぁ~。
軽い ハッハッハ! って脱力笑いが出来るような。
プロゴルファー花ちゃんみたいなね(^^)





最新の画像もっと見る