ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

すき焼き丼

2011年02月18日 | 日記

今日もぽかぽか暖かな一日でした。



本日のタケルさんのお弁当

パパリンはプチ出張の為、お弁当要らずの日でした。




本日の夕食は すき焼き丼(タケルの分です)

ネギはあったけど春菊がなかった~
でも今日は簡単メニューの日なのですき焼き丼をそのまま決行!

すき焼き丼にすると食べすぎないですむし、
お肉も少なくてすむのであったウンウン

温泉卵もどきは必須なりね












『さくら心中』

ええーっ!?

比呂人さん、生きてたのー!?

しかも記憶喪失って・・・そんな・・・そんな・・・

そんなありきたりな・・・・・・・クラクラバタン

まっ、それでもめっちゃ続きが楽しみー




そして、もひとつ・・・『少年倶楽部』(プレミアム???)


見逃したーーー


今日は KinKiさんのコンサート映像が流れるとかで
忘れないように テレビの画面に付箋まで貼っていたのに・・・


しっかり忘れてしまいました


まっ・・・再放送があるからイイケド^^;(マタワスレタラ・・・ドウシマショ



最新の画像もっと見る