ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ストレス

2016年07月07日 | 日記





今日は七夕。




晴れてよかったですな。





本日のお弁当







最近、チョイチョイ血圧が高めな日が続き・・・
(降圧剤は飲んでおりません)

それと同時に必ず胃が張る。
いわゆる膨満感でございます。

自律神経が乱れてるな~っと感じる事もしばしば。




まぁ、ストレスから来てるんだろうな~
っとは感じていましたが
今日は絶好調でしたな。


夕方には血圧が160。

気持ちを落ち着けるために、
何も考えないようにする為に
Spiralブルレイを鑑賞。

少し落ち着きましたが
パパリンが帰宅する頃には180を叩きだした。

うわ~、さすがに180はなぁ~

っと思い、降圧剤を飲みました。


今まで鈍いからか?ストレスを
ストレスだと思う事もなく過ごしてきたので
ストレスが症状として出た事にビックリぽん。


ん?

あー、そうでもないか。
ヤマトさんが高校を辞める時や
パパリンの単身赴任が決まった時なんかも
喉が詰まったような症状とか出ていたな。

今思えばそういう事か←遅い


今回は気持ち的に
結構しんどかったな~

でもいつ倒れてもいいやと思うと
まあ、いいかとも思えたりして
ちょっとは楽になりました。



そうそう、朝のWSは
全部スルーでしたシラナカッタヨー

よそ様の画像で見させていただきました。

MV、かっこよかったな~






本日の夕食

そんなこんなで
ワタシは今日は食事が出来なかった。

膨満感でおなかが空かないのであります。







最新の画像もっと見る