ギャンブル依存症を克服します!

ギャンブル依存症と戦うブログです。
コメントいただけると励みになります。

GW

2010-04-28 | 日記
さぁ明日からGWです!

皆様いかがお過ごしですか?

僕は会社員なので、暦通りの休みになります。

子供が生まれ初の連休です。


昔の僕は、妻が連休は仕事なので、ここぞとばかりにパチンコ屋に向かったものです。

馬鹿なことをしていました。


どのように嘘をつくか。タネ銭はどうするか。支払はどうするか。

などしか考えていませんでした。

つまらない人の典型ですよね。

猛反省しております。



もっと人のため、家族のため、自分のために連休を過ごしたいと思います。

今苦しんでいる人!絶対にGWはパチンコ屋に行ってはいけません!

連休は回収日ですからね!

せっかくの連休です!

同じ5万円を使うなら旅行しましょう!


もしパチンコ屋に行くなら、そのお金を僕にください(笑)


いい連休にしましょう!

では。