ギャンブル依存症を克服します!

ギャンブル依存症と戦うブログです。
コメントいただけると励みになります。

旅行

2010-09-27 | 日記
先週末に久々の旅行をしました。

子供が熱を出してしまったので、妻と留守番。
キャンセルすればいいのですが、訳あってキャンセル出来なく、両親ともう一人と僕の4人で旅行に行きました。


少しは親孝行が出来たのかな?


今回の旅行で約6万円(レンタカー含め)しましたが、昔なら1日で使っていた金額です。



そのお金でたくさんの笑顔を作ることが出来ました。

ギャンブルを止めたおかげです。


次は僕の家族も含め、みんなで旅行したいなぁ。

お金のいい使い方が出来ました。

また仕事を頑張ってお金貯めて、旅行行こう!


ギャンブルなんて無駄な使い方はやめましょうね^^

では!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいや~ん (にしき)
2010-09-28 12:03:35
親孝行出来て良かったですね~
今度は是非お子さんと奥様を連れて三人水入らずの旅行を実現させて下さい。
有意義なお金の使い方。
身に付けたらもう安心。
僕さん、やりましたね。
返信する
にしきさんへ ()
2010-10-04 18:08:05
いつもありがとうございます。
なんとか親孝行が出来たのかな?って思っています。
でも、あとから親にお金を返金?されました^^;
気持ちだけでいいとのこと。


親は偉大です。

改めて感謝です。
返信する