ギャンブル依存症を克服します!

ギャンブル依存症と戦うブログです。
コメントいただけると励みになります。

台風!

2010-09-09 | 日記
久々の台風でしたね。

関東地方に住んでる僕としては久々にすごい大雨でした。

道路は冠水するは、通行止めになるは、なんとなくテンションが上がりました^^


傘をさすのをあきらめた小学生を見てほっこりしていました。

明らかに楽しそうな顔をしていましたよ^^


そんな時でも、パチンコ屋は混んでいたのだろうなぁ。

僕も台風でも雨でも行ってたもんなぁ。


昨日、店にいた人のほとんどは依存症なのかもしれませんね。

普通なら家にいますよね。


で、昨日ザッピングをしているときにふとパチンコ番組がやっていました。

海物語の新しいやつです。


なんか、すごく変わったんだな~と思いました。

たった半年ぐらいですが、浦島太郎状態です。

それでも変わらなかったのが、後ろに映っているパチンコしている人たちでしたね。

格好もそうだし、しんだ魚のような目をして、煙草をふかし、なんかかわいそうでした。


今のパチンコの機械はすぐに飽きられてしまう為、新台がぞくぞく登場しているようですが、興味がわかなくなりました。

昔は新台=出る=勝てる=並ぶ⇒負ける となってましたが、今は新台=なにそれ?って感じです。

辞めれてよかった!

また今月も仕事がんばろっと!

んでは!