ギャンブル依存症を克服します!

ギャンブル依存症と戦うブログです。
コメントいただけると励みになります。

腰が・・・

2010-04-19 | 日記
痛い。


腰がいたい。



昔はそんなこと無かったのに年をとったってことかな?

ゴルフに行ったら痛くなりましたw



年はとりたくないものです。


関係ない話でごめんなさいw



このところ、また誘惑が襲ってきます。

また夢を見ました。

1000円ぐらいなら・・・と夢を見てしまいました。

よくあるスリップの症状でした。


気を引き締めなくては。


禁を継続と考えているうちは、回復出来ていない証拠かもしれません。


まっとうな人生を送れるようになればそんなギャンブルに行かない!なんて馬鹿げたことを考えること自体無くなるでしょう。


今日も一日お疲れ様でした。

子供をふろ入れなきゃ^^