ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わっはっは

2008-12-07 17:54:57 | top
イメージ 1
師走って 忙しいと

若い時は あまり思いませんでしたが

おっさん化してきた 今

なんだか 忙しさ感を感じております^^;

忙しくっても そんなのを笑い飛ばして

いい年を 迎えましょうねぇ



先日 黄色に変わっていた 桜の葉っぱの

虫にかじられた感じが

笑い顔に見えたので パチリ♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気ままなオヤジ)
2008-12-07 21:37:00
お歳暮シーズンを迎え、オヤジも日々“午前様”状態が続いてます。
毎年のことですが、忙しいの一言ですネ(笑)
お互い、体調管理に気をつけて新しい年を迎えましょう!!
返信する
Unknown (からくさ)
2008-12-10 22:17:00
「はっぱ版スマイルくん」ですね♪
大人になるとやることが多く、「師走」を肌で感じる毎日ですww
返信する
Unknown (gin)
2008-12-14 09:17:00
おやじさん!
毎日 午前様で大変ですねぇ
年末の一大イベントまで
体調を崩さないように 気をつけてくださいね^^
返信する
Unknown (gin)
2008-12-14 09:23:00
からくささん!
このニコちゃん 癒されるでしょ^^
暮れの準備 何一つ終わっておりませぬ^^;
まずは 年賀状をつくらねばぁぁぁ
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2008-12-17 06:20:00
楽しいですね、笑いかけられている感じがします。心が和みます!!確かに師走で走っていても笑う心は忘れちゃいけませんね。ポチ。
返信する
Unknown (gin)
2008-12-23 09:46:00
らくちゃん!
忙しい時こそ
平常心でいられたら いいですよねぇ^^
ポチ どうも有り難うネ
返信する

コメントを投稿