ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

早いもので 6才になりました

2008-12-07 20:25:56 | えんぺらーと若(わか)
先月の18日(どんだけ放置してたんでしょう^^;)




エンペラー氏


無事!? 6歳に ならはりました^^






イメージ 1





エンペラー氏のご意向で


晩餐会は(*≧m≦*)ププッ ケンタッキーの鶏肉がメインで(嫁様はらくちんですねぇ)








イメージ 2




我輩も 便乗いたしまして


発泡酒ではない 本物のビールで(*・_・)/▼☆▼\(・_・*) 乾杯♪です








イメージ 3




おいらからは 本を2冊


嫁様から   ポケモンのグミ製造マシーン


じぃじから  怪獣の人形


ばぁばから  怪獣ゲーム



クリスマスにも何やら おねだりがあるみたいだが


昔に比べて プレゼントって豪華すぎやしませんかねぇ?



なので おいらからのプレゼントは いつも 本


本を読む習慣って


エンペラーたちが大きくなるころは


きっと デジタル文章になると思う



したがって 今は 本を読んでもらいたいですねぇ


良い思い出になるといいんですが^^




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気ままなオヤジ)
2008-12-07 21:46:00
エンペラーも大喜びみたいですネ!
でも、いちばんの大喜びは、ぎんさんの“ビール”だったりして(笑)
本を読む習慣大事ですよね
子供には、一冊でも多くの本に触れてほしいです
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2008-12-07 22:11:00
エンペラー君、ウチの×××と誕生日、同じなのです、一緒にお祝いします???(*´艸`*)
返信する
Unknown (masa)
2008-12-10 15:33:00
お~っ 六歳ですか おめでとうございます
来年小学生?ですかね..
返信する
Unknown (からくさ)
2008-12-10 22:20:00
たくさんの人からお祝いされるっていいですね~(^^)
お父さん、お母さん、それぞれからもらえるなんてすごすぎデス☆
返信する
Unknown (gin)
2008-12-14 09:07:00
おやじさん!
毎年エンペラーは
いろんな人からプレゼント うらやましい^^
活字はなかなか読まないので
とりあえずは 図鑑ですねぇ
返信する
Unknown (gin)
2008-12-14 09:10:00
まゆちゃん!
あの温かなところが
大好物のあの人!?^^も
同じ誕生日だったのですね^^
返信する
Unknown (gin)
2008-12-14 09:11:00
おふじさん!
そうなのですよ
来年から小学生 早いですよねぇ
まだまだ全然 準備してないです^^;
どぉしよぉ
返信する
Unknown (gin)
2008-12-14 09:15:00
からくささん!
安物買いの銭失いです^^;
大きなものを 一個
買ってあげたほうが 良いんですけどねぇ
質より量なようでございます^^
返信する
Unknown (しんちゃん)
2008-12-14 21:28:00
おくればせながら、お誕生日おめでとう♪
私も子供のときのプレゼントは本が多かったです。
当時は、なんでよ~って気持ちが強かったけど、今は感謝♪
エンペラー君も本の好きな少年になってねー^^
返信する
Unknown (gin)
2008-12-23 09:20:00
しんちゃん!
おいらはあんまり本を読まない
ちびっこ だったので
エンペラーには色々な本を読んでもらいたいですねぇ
ひらがな カタカナは読めるようになってますが
読破する根気がまだ備わってないようです^^
返信する

コメントを投稿