ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スイスdeメキシコ

2008-11-09 15:33:37 | へんてこりん
先日の


ぶらり 川越祭りの


番外編





関根乳母車店がキングだとすれば



こちらは クイーンか?






♪カラオケ カフェ スイス







イメージ 1







カラオケ屋さんなのか?


本格的?コーヒーの喫茶店なのか?


飲み屋なのか?


なぜ? スイスなのか?


かなりな アンバランスゾーン







入り口上部に


なにやら 鋭い視線を感じて・・・






イメージ 2






トリオ!






        だだだっ
             だれ!?









イメージ 3






トリオ ロス ペペス


誰々!?





更に 






ラテンの女王 マルガリータ


誰誰々!?



更に隣に 紹介文らしきものが張ってあり


どうやら 小規模なライブスペースになっているらしい





いずれにせよ  若輩ヤングなおいらには^^;


まだまだ立ち入れない アンバランスゾーンが


そこには確かに存在した!




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2008-11-09 16:22:00
日中はお食事と珈琲で、
夜はカラオケってこと?
微妙な営業時間がまたまた興味津々(笑)
ゲストさん、誰なの~~???
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2008-11-09 21:18:00
(⌒▽⌒)アハハ! 盛りだくさんですね~!
そのうえ、来店決定の謎のトリオ‥
ぎんさん、いつか探索してきてくれますよね?(≧∇≦)
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2008-11-10 00:14:00
川越って・・・・たしか日本の中にありましたよね??
謎多き多国籍軍に侵略されてしまってしまったのか??
すべての謎は、白いレース?のカーテンの中に!!!
・・・・って感じでしょうか
素人は手を出さないほうがよさそうですネ!(笑)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2008-11-10 08:40:00
スイス!という誰もが知っているような国名をお店の名前にした「斬新さ」が何ともいえないですね~。しかしゲストは謎なトリオ!!!当日はそれなりにスイスがメキシコな雰囲気で盛り上がるのでしょうか??(笑
返信する
Unknown (からくさ)
2008-11-10 23:31:00
誰にむけてのポスターなのか・・・「来店決定」って言われても(≧▽≦)(≧▽≦)
ぎんさん、よくぞ見つけました!!
返信する
Unknown (masa)
2008-11-26 09:40:00
アカン..仕事中に見ていたオフジが悪かった...
真剣な顔で仕事を装いながら...チラチラ..
鼻がピクピク膨らましなが必死で笑いこらえてたわ~っ
不気味だったに違いない...
返信する
Unknown (gin)
2008-12-06 23:44:00
しんちゃん!
素敵さ爆発でしょ~
意味不明な大御所も
何だかそそられます^^
返信する
Unknown (gin)
2008-12-06 23:47:00
まゆちゃん!
謎々感てんこ盛りでしょ(*≧m≦*)ププッ
殴り書いたような 来店決定に
力強ささえ感じました
返信する
Unknown (gin)
2008-12-06 23:51:00
おやじさん!
素人が触れると
火傷しそうな 暑苦しさです(*≧m≦*)ププッ
ペペスの歌声はどんな感じなのか
想像するだけで スパイシーな感じがビリビリきます^^
返信する
Unknown (gin)
2008-12-06 23:55:00
らくちゃん!
爽やかなスイスのイメージから
かなりかけ離れた 3匹のメキシカン歌謡
きっと かなり濃厚な時間が
そこには流れたに違いない!
返信する

コメントを投稿