ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

葛西臨海水族園

2006-05-21 21:47:14 | できごと


葛西臨海水族園へいってきました




ネズミーランドで有名な浦安の


隣にある葛西というところに有る


マグロが泳ぐ水槽で有名な所です!!





イメージ 1




                   到着するなり ばあばに甘える人






イメージ 2




                       ここが入り口です!!




イメージ 3




                          入り口の脇に
                    
                      まだ こいのぼりが あると思いきや


                       なんと まぐろのぼりでした!!





イメージ 4




                           切符売り場に横に


                      まぐろと せいくらべ コーナーがありました!!





                              中へ入ると


                           いろいろな 魚たちが




イメージ 5








イメージ 6




                              みてますねぇ





                        さぁ お目当ての マグロを見に行きましょう



                           丁度 餌付けをする時間ということで





イメージ 7





                           いろいろと 説明をしてくれています




イメージ 8




                                うえのほうで


                            えさを食い始めているようです








イメージ 9




                                  おぉ~!!


                                  結構な迫力です!!





                                   表の水槽には


                                  体験コーナーがあり




イメージ 10




                                  色んなものの


                                    説明や



イメージ 11




                                  観察が出来ます





                          さんざん マグロを見て


                              すっげぇ~!!


                              などど いって


                                出口へ向かうと




イメージ 12





                              喰っちゃうんかい!?


                                 牧場で食べる


                             バーベキューの感覚でしょうか?







                            水族館の周りは 公園になっており


                        お弁当を持っていって食べることができます!


                             公園内では 休みの日には


                                 東京都認可


                                大道芸人たちが


                             いろいろと 芸をやって


                                目を楽しませてくる 


                            ネズミーランドが混んでいる時は


                              良い場所だと思いますよ!




最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hay*110)
2006-05-21 22:19:00
おかえり♪えんぺらーくん楽しそう♪よかったね!・・・で、でました!ぎんちゃん、男前じゃないですかあ!すっきりしていいよお!バーバー富士夫♪・・・で、ばあば様、思いっきり出てますがよろしいのでしょうか・・・?やさしそうでえんぺらーくんもいっしょにいれてうれしかったろうねえ(涙)
返信する
Unknown (hay*110)
2006-05-21 22:21:00
お?190cm?ぎんちゃん、けっこうでっかいのね!!!!
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-05-21 22:53:00
“トロ”好きの息子は“出入り禁止”ですね!でも、水族館って不思議となごみますよね。癒しの空間ですね!!
返信する
Unknown (gin)
2006-05-21 23:46:00
(⌒▽⌒)アハハ!、母上!出してみました。バーバーつながりで、ばあば様も、登場(怒られるかなぁ)カメラが下からなのでそう見えますが、182CMですね、ギンマグロは!
返信する
Unknown (gin)
2006-05-21 23:48:00
おやじさんの息子さんは、泳いでるマグロを見て。トロが泳いでるって、言いそうですなぁ(*≧m≦*)ププッ水族館はいいですよねぇ。のんびりするには良いですよ!癒されます。
返信する
Unknown (love)
2006-05-21 23:56:00
エンペラー君、色々見て、吸収しているいい眼ですねぇ^^ばあばに、甘えたり、いい一日でしたね~^^ぎんさん、東映系任侠Tシャツですか^^?いかしてますぜ!!
返信する
Unknown (mac*roo*0*07)
2006-05-21 23:57:00
びっくりしましたよ!ギンマグロは170センチ、やや細身色黒、ちょっと下がり目と勝手に想像していたので(すみません)。そうか、でもとても親しみが湧きました。これからもよろしくです。
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-05-22 06:42:00
マグロのぼり~!!スゴイっはじめて見た!!!!!水槽を見る「へー」な顔のエンペラー、いいですね♪
返信する
Unknown (raku)
2006-05-22 07:37:00
GINさんかっこいいではないですかぁ(*'▽'*)わぁ♪バーバー富士夫は成功だったよ!(なにが?笑)やっぱり夏男だわ♪葛西のマグロの回遊はすごいよね^^ず~っと見て居たくなるよ。エンペラーくんに甘えられるばあばもうれしいでしょうね♪なにげにGINさんと生活圏内同じかも~^^
返信する
Unknown (ikupaya)
2006-05-22 10:17:00
マグロづくしなんですね~食事メニューまで!マグロのぼりまで(汗)富士夫カットもなかなかです~専属にしてみては?(笑)
返信する

コメントを投稿