ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おもしろいなまえ

2006-05-21 21:20:02 | へんてこりん
イメージ 1
イメージ 2
                       水族館にて


                     セニョリータだそうです

                    セニョールは居ませんでしたが


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hay*110)
2006-05-21 22:14:00
なぜにセニョリータ?(ププっ)
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-05-21 22:45:00
ご先祖が“ラテン系”なのかな(笑)新たな“刺客”の登場ですね!
返信する
Unknown (gin)
2006-05-21 23:41:00
ウルトラの母上、おもろいでしょ!雄もセニョリータなんだろうね。へんてこりん。
返信する
Unknown (gin)
2006-05-21 23:42:00
(⌒▽⌒)アハハ!おやじさん、ラテンの刺客ですねぇ(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (raku)
2006-05-22 07:21:00
なぜいろんな言葉がある中で「セニョリータ」なのか・・・笑^^
返信する
Unknown (gin)
2006-05-22 10:27:00
RAKUちゃん、どうしてでしょうねぇ?あま~い、お味なんかするんでしょうか?(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (-)
2006-05-23 07:38:00
セニョリータ!おお~♪思わず呼びたくなっちゃいますね~☆今週末にはタケノコの親友が遊びに来るのでまた水族館に連れて行こうかな~^^
返信する
Unknown (gin)
2006-05-23 08:09:00
たけのこちゃん、ラテンののりですねぇ(*≧m≦*)ププッ。水族館で、癒されてきちゃって頂戴!!
返信する
Unknown (-)
2006-05-29 13:20:00
素敵な名前ー!以前メキシコへ行って『セニョリータ♪』って呼ばれたけどあまりに素敵な響きで、私は無視しそうになりました(笑)
返信する
Unknown (gin)
2006-05-29 20:58:00
(*≧m≦*)ププッじんさん、無視はいかんですねぇ~!''セニョリータ''なんですからぁ!
返信する

コメントを投稿