ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

肉体改造計画

2006-04-20 09:09:26 | 転職への道

イメージ 1








鈍り気味の体に渇を入れる






仕事をやめて 数ヶ月が経つ


少しづつ 筋トレはしていたものの



体が鈍っているには間違いない





そこで 性に合わないが 朝ジョギングを始めた


走り始めて 2週間ほど経った


始めは本当のちょっとの距離2~3KM


それでも あくる日筋肉痛に見舞われ



ロボットのような動きに


徐々に筋肉痛にならなくなり


今では ようやっと 7~8KM 筋肉痛にならず 走れるようになった





体が慣れてくると 周りの景色を見ながら 走れるようになる


そうすれば 欲が出てきて もうちょっと距離を伸ばしてみたり


早く走ってみたり 前を走っている おっさんを 抜かしてみたくなる


始めから 飛ばすのは無理だもんねぇ



朝の空気は気持ちいい



知らないおっさんと 『おはようございま~す!!』


などと挨拶を交わして 走るのもなかなかいいもんだ




上の写真は 決しておいらは サッカーファンではなしに



キリンファンで (⌒▽⌒)アハハ! シール集めてもらったものです(*≧m≦*)ププッ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (love)
2006-04-20 10:07:00
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 サッカーファンかと、思ったら、キリンファンでしたか(*≧m≦*)ププッ ぎんさん、頑張ってますねぇ^^ 私はジム通い、ずっとさぼっていたら、体重が~~キャ――(@O@)――― ッ!!!!! やばいです! がんばらなくちゃ!!
返信する
Unknown (-)
2006-04-20 13:15:00
私もてっきりサッカーファンかと・・・(* ̄m ̄)プッ ぎんさんも肉体改造計画してましたか~。私は燃焼系・・・使った翌日から激しい筋肉痛で、その先になかなか進めません。私も頑張らねば~!!ぎんさんも、ふぁいとぉー!
返信する
Unknown (hay*110)
2006-04-20 17:25:00
えら~い!朝のマラソンってきもちいいよね。走りながらいろんなこと考えたり出来るし。がんばってください♪
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-04-20 20:02:00
子供さがしたり、遅刻しそうになったりで、慌てて走ることが多くなって、そのたびに息切れするようになったから、私もなにかして体力つけなきゃ~、と今日も思ってみたけど・・・なかなかです^^;。ぎんさんえらい!
返信する
Unknown (gin)
2006-04-20 20:29:00
へへっ、らぶさん。キリンファンですよぉ!!ジム通ってたんですかぁ。暖かくなってきたんで、運動するにはいい季節かもしれませんねぇ!!新緑の道を、らぶさんちのチェリー君でしたっけ、一緒にジョギング気持ちいかもしれませんよぉ。
返信する
Unknown (gin)
2006-04-20 20:33:00
(⌒▽⌒)アハハ!じんさん、おいらは知っての通りキリン党なもんで、シールなんかはすぐにたまるんですよ。サッカーファンでもないのに、日本代表のタオルまであります。
返信する
Unknown (gin)
2006-04-20 20:36:00
(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそう、ウルトラの母上、早朝の風は気持ちがいいですよぉ!!のんびりあわてずにやりたいと思います!!
返信する
Unknown (gin)
2006-04-20 20:39:00
くろっぺも、体力つけにゃとおもってるんだ、偉い!!その気持ちが大切ですよねぇ。おいらは、理想体重からちょっとはみ出し始めてます。6~7KG落とすつもりで頑張りま~っす!!
返信する
Unknown (masa)
2006-04-21 16:06:00
なかなかやりますね..食事の後に走ったほうがいいみたいですよ、逆に食事の前だと余計に腹がへってカロリー取りすぎるらしいですから..
返信する
Unknown (gin)
2006-04-21 20:41:00
おふじさん、なるほど。食事の後のほうが良いんですか( ..)φメモメモ酒の飲みすぎもあるのかなぁ、やめられないんだなぁ、これは。
返信する

コメントを投稿