ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

結婚

2006-04-19 11:02:38 | えんぺらーと若(わか)


結婚したらしい!!





きのう 幼稚園から帰って来るなり


嫁さんが笑いながらこういった




「エンペラーが 幼稚園の同級生の女の子から求婚されたらしい!!」って




「おまえ けっこんするのぉ?」 エンペラーに聞いてみると




「うん!!」 だって




「結婚って何か知ってるの?」 と聞くと




「わからない!!」 だって





「わからないのに結婚するの?」 と聞くと




「うん!!」




「そのこの名前は?」 と聞くと




「きいてないよ わからない!!」 だって



凄いですねぇ ちびっこは



そして 結婚のことを知っている女の子に


全然わけがわかっていないエンペラー


女の子は おませですねぇ




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2006-04-19 13:46:00
ぐわぁ~!かわいいー!エンペラー君、早速モテモテですねぇ~♪女の子は、そうだね~男の子よりはずっとませてるね。でも、エンペラー君は、このままでいて欲しい気もします。
返信する
Unknown (love)
2006-04-19 15:13:00
(-^〇^-)アハハハ かわいいですね^^エンペラー君、イケ面だからねぇ^^まだまだでてくるんじゃないですか~?お嫁さん候補が^^ 結婚って何か、わからないってとこが、無邪気で、いいねぇ~^^
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-04-19 17:59:00
“ひと目合ったその日から恋の花咲く事もある・・・・”なんて番組が昔ありましたね~ まさにピッタリの言葉ですね(笑)でも、女の子って気まぐれなんですよね~(よこたんも、この時期そうでしたね)
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-04-19 20:05:00
早くもモテモテですね~^^。エンペラーさんやさしいんだろうね~♪ 仲良くしてるってことでしょうねニャハハ(*^▽^*)
返信する
Unknown (gin)
2006-04-19 20:35:00
じんさん、エンペラーは尻に引かれるタイプですかねぇ(⌒▽⌒)アハハ!でも小さい女の子って積極的ですなぁ。びっくりしたぁ!!
返信する
Unknown (gin)
2006-04-19 20:39:00
あっけらかんとしてるでしょ、らぶさん。こんな感じですねぇ、やつは。来週あたりまた、違う子と結婚してるんでしょうか(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (gin)
2006-04-19 20:43:00
おやじさん、昭和テーストですなぁ。パンチdeデートですかぁ(⌒▽⌒)アハハ!よこたんもやはりそうだったんですかぁ、罪作りな女の子(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2006-04-19 20:46:00
くろっぺ、男の子でも女の子でもたくさんの友達と仲良くなってくれればいいなぁ。今日も水道で水遊びしてきたらしいです(悪がき)(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (からくさ)
2006-04-20 01:11:00
とりあえず、ご結婚おめでとうございます(*^ー^*)微笑ましくもありますが、女の子の方のお父様はさぞかしビックリしてるでしょうね~(笑)
返信する
Unknown (ryu*sei*a*a113*)
2006-04-20 02:24:00
すごいなぁ~!!あっ!お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ 久々に見にきたら、エンペラー君が求婚されていたなんて!!ありゃりゃ~。エンペラー君モテモテだぁ♡うちの琉星も幼稚園行ったらそうなるのかな??なんだか、ママ、複雑ですなぁ~il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
返信する

コメントを投稿