ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アラビヤン焼きそば

2007-04-22 12:08:49 | 好きなこと、物

イメージ 1




アラビヤン?






アラビアンで無しにアラビヤン


アラビア味ってどんな味なんだろう?


スパイシィなんだろうか?



作って食べるが いたって普通のインスタント焼きそば


袋のキャラクターほどインパクトは無いが


そこそこの味




不思議なくらい おいしくできる


商品名はこんな感じでできたんだろうか?


不思議~魔法~アラジンの魔法のランプ~アラビア~アラビヤン


う~ん ちょっと無理があるかもぉ^^




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2007-04-22 16:39:00
えー、見たことないw~、‥不思議なくらいおいしくできる?‥最高の味をご賞味下さいとも書いてありますねー。ふむ~~~、そこそこの味だそうですが、ちょっと、食べてみたいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ブースカ)
2007-04-22 17:07:00
35年以上前にあった商品です!復活したんですね♪
返信する
Unknown (zry**y2008)
2007-04-22 22:27:00
35年以上前かあ、私も知らないな。怪しげな言葉に、「まさか」と思いながらも色々な味を期待してしまいますね。私も食べてみたい。
返信する
Unknown (raku)
2007-04-23 09:14:00
始めて見た(^ー^* )フフ♪年代を感じさせる袋だね~ところで私は袋の焼きそばを食べたこと無いけどカップとは違うのかな~^^
返信する
Unknown (ryu**oobent**)
2007-04-24 10:47:00
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…こんな商品があるんですね。私は見た瞬間カレー味の焼きそば??って思いました。でも読んでみると普通の焼きそばって書いてある(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2007-04-24 11:38:00
アラビヤンだけに、味はトレビヤンなんでしょうか??(笑)サッポロ一番の姉妹品・・・・どっちが姉なのか妹なのか・・・・また1つ謎が・・・・
返信する
Unknown (からくさ)
2007-04-25 01:11:00
この図柄があやしくて、買うのに勇気がいりますねえ(^^;)
返信する
Unknown (gin)
2007-04-26 23:13:00
まゆちゃん!期待しないで食べれば、普通のインスタント焼きそばなので、おいしく戴けますよ^^キャッチフレーズを鵜呑みにすると、がっかりするでしょうがね^^
返信する
Unknown (gin)
2007-04-26 23:15:00
ぶーすかさん!そうですかぁ!35年前の復刻版だったのですねぇ!ホンコン焼きそばって言うのも以前、気になって食べてみましたよぉ!S&B食品だったかな?
返信する
Unknown (gin)
2007-04-26 23:18:00
美郷さん!怪しいでしょ^^アラビアって響きはなかなか、くすぐりますよねぇ^^味はごくいたって、普通のインスタント麺でしたが、コピー製作側の心意気にやられました(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿