ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rei**kei*1)
2007-04-15 10:50:00
ほんとだッ゚+.よく見つけられましたね~(*^_^*)
返信する
Unknown (gin)
2007-04-18 21:38:00
さとさん^^ちいちゃくて、見落としがちな花だよねぇ^^書き込みありがと┌(&lt:) ペコチョン♪
返信する
Unknown (rei**kei*1)
2007-04-18 21:58:00
石原真理子のめぞんは私のブログで紹介しましたょ確か(゜∀゜)なんかあまり高橋留美子さんの良さが出てなかった様に思います!書庫の『漫画』のとこ見てみて下さい~☆彡多分あると思うけど・・(^_^;)
返信する
Unknown (gin)
2007-04-20 23:13:00
さとさん!そうでしたかぁ!結構前の映画ですよねぇ^^ひょっとして、同年代ですかぁねぇ(*≧m≦*)ププッ伺って見ますよぉ!!
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-05-10 06:48:00
実が付くのが楽しみですね。むふ
返信する
Unknown (gin)
2007-05-12 21:54:00
らくちゃん!ぼちぼち、実をつけているのを、見かけますよ^^今度写真とってきますね^^
返信する

コメントを投稿