ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan**act*ry1)
2011-04-12 22:17:00
桜の美しい季節になりましたね
はかなく美しい桜が大好きな私…って言っても毎年、呑んだくれて花より団子なのですが
今年はちゃんと観ますよ~
返信する
Unknown (からくさ)
2011-04-13 20:41:00
山に桜が咲くと、目立ちますね~~(^^)
まだまだ桜を楽しみたいですけど、週末は雨のようで・・・どうか散りませんように・・・。
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2011-04-13 23:23:00
こちらでも、桜がキレイに咲き始めました。
桜は、その時の気持ちによって、華やかに見えたり、切なく見えたりしますね。
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2011-04-20 10:12:00
これはこれはGINさんと記事がリンクしていましたねぇ。桜つながりでポッチリとトラバをさせてもらいますね。
よろしくです!!
返信する
Unknown (gin)
2011-04-23 11:10:00
まちゃおさん!
今年の桜は もう終わったけれど
いかがでした?
東北のほうでも良い感じになっていることでしょうね
少しでも癒しになりますように
返信する
Unknown (gin)
2011-04-23 11:12:00
からくささん!
からくささんの桜や花たちも
きれいでしたねぇ!
エンペラーのチューリップも
今年もさきましたよ
返信する
Unknown (gin)
2011-04-23 11:13:00
まゆちゃん!
そうですねぇ 桜が咲いていた頃に起こったことは
毎年その時期に思い出されることでしょう
今年の桜は尚更です
返信する
Unknown (gin)
2011-04-23 11:37:00
らくちゃん!
らくちゃんの家から見える山桜や
藤の花綺麗ですもんねぇ!
毎年楽しみだよぉ
トラバこちらもさせていただきましたぞな!
返信する

コメントを投稿