ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

携帯電話 3代目 襲名披露

2006-04-28 09:58:14 | 無題


携帯電話を変えた





ツーカーを使っていたのだが 電話番号がそのまま使える


ということで


家族割引が効く嫁が使っている AU に変えることにした




まだ壊れていないのに機種変更をするのに



抵抗を感じながら 新しいのに変えることにした



今の携帯電話は物凄いですなぁ


メールアドレスさえ持っていなかったのだが


メールアドレスもつけて カメラ付きのやつを買った




300万画素を超えるカメラが付いてて



5000円位 なんとも凄い


電池のほうがあまり もたなそうな感じである


どれ位持つのか聞いてみると


そこの営業所の人は約一年くらいだという


まぁ ツーカー時代のポイントがだいぶんたまっているので


電池を買うなり 新機種に変えるなり すればいいかぁ



愛着がわく前に 交換となりそうである




取り説のほうは 思ったよりも厚くないし


わかりやすく書いてあるので安心


どれだけ使いこなせるか こやつ


メールを嫁に送ろうと ピコピコやってみたが


親指がつりそうになる 親指も鍛えねば(*≧m≦*)ププッ






イメージ 1






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2006-04-28 10:03:00
電池やり方次第で、一年が三年持つよ!まず、充電する時は、完全に電池切れ状態で充電、満タンになったら、途中で充電しない、満タン前で充電したら、再度充電器に差し込まないで、使い切る。それを繰り返す。
返信する
Unknown (love)
2006-04-28 11:05:00
奥さんとピコピコって^^ ほほえましいねぇ^^ うちも帰るメールが旦那さんからきますが、やはり苦手なようで、意味不明なメールが多いです(*≧m≦*)ププッ 親指鍛えさせないとだめかな(-^〇^-)アハハハ
返信する
Unknown (yumiko)
2006-04-28 11:10:00
(⌒▽⌒)アハハ!メール打つのに親指を鍛えるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ でも、すぐに慣れるよ♪うちの旦那もだいぶん慣れてきて、いまじゃ、『こんなメール送ってくるなぁ~!』っていう変態メールもくるよ^^;
返信する
Unknown (masa)
2006-04-28 11:13:00
あらあらメールビキナーだったんですね..すぐなれますよ....
返信する
Unknown (-)
2006-04-28 13:52:00
あはは!指がつりそうって・・・分かる(* ̄m ̄)プッ 暫くは携帯の練習に励まないとだね♪
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-04-28 16:26:00
ブログの書き込みもチャレンジしてくださいね!メールはオヤジも苦手なので、お互い頑張りましょう。(笑)
返信する
Unknown (eiji)
2006-04-28 20:10:00
二階堂。 おーーーーっと、とうとう ぎんさん携帯変ええすか~。 家族割とかきくんなら安い方がいいですもんね~(笑) うちも、実家の両親、妹と家族割組んでます。
返信する
Unknown (gin)
2006-04-28 20:11:00
ニャーさん、おひさしぶりですね!ありがとうございます!!そうなんですよねぇ、継ぎ足し充電は、電池寿命短くなるんですよねぇ、リフレッシュ充電してくれる充電器ならいいんですが。
返信する
Unknown (gin)
2006-04-28 20:15:00
(⌒▽⌒)アハハ!、らぶさんのだん様もおいらに近い人種のようで、親近感がわきますなぁ。んじゃぁ、意味不明メールが来たときは帰るメールなのですねぇ、(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (gin)
2006-04-28 20:19:00
ゆみっぺのだん様は、やはり(笑い)変態メールですかぁ(*≧m≦*)ププッ!あの、テレビのチャンネルを足の指で変える時ってあるじゃないですかぁ(おいらだけ?)そのとき足の親指がつるような感じです。
返信する

コメントを投稿