ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きっと

2011-03-28 22:50:40 | top
イメージ 1
         ちょっとは明るい記事でも書こうかな
 
            桜の開花宣言が出ましたな
 
              ばぁばの家の傍の桜が
          少しずつ はなをつけはじめていたよ
 
                                                                     

 
          
 
           長い冬も いずれは桜咲く 春が来る
 
          咲き遅れている 蕾も きっと ほころぶ
 
         こわばっている表情も きっとほころぶ
 
            本当の春がやってくる日が
 
                 必ずある
 
             しばしの踏ん張り時
 
         慌てるな 急ぐな きっとその日はやってくる
 
        くたびれないように しかし 歩みを止めず 
 
           まずは蕾が ほころぶその日まで
 
  
 
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からくさ)
2011-03-31 15:45:00
こちらでも、花粉症で引きこもってる間にサクラが咲いていてびっくりしました。寒い寒いと思ってても、もう春なんですね。
いろんな意味で、みなさんに春がきますように・・・。
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2011-04-01 23:14:00
本当に春が待ち遠しいです
日本人は好きですもんねぇ
私の両親をはじめ、被災地の皆さんの所にもが届くと良いですねっ
きっと少しは気持ちが安らぐはずですよね
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2011-04-11 09:43:00
本当にもう春ですねぇ~。青い空と日本の花「桜」の写真、なんだか勇気が出ます。
頑張れ日本ですね!!ポッチです。
返信する
Unknown (gin)
2011-04-12 11:33:00
からくささん!
さくら 満開になりましたね^^
こちらでは昨日夕方から深夜にかけて
花散らしの雨 が降ってました
潔い桜の散り際もすてがたいですよね
返信する
Unknown (gin)
2011-04-12 13:33:00
まちゃおさん!
春本番になりましたな!
被災者の方々の所ももうじき
桜の便りが聞こえてくるでしょうね
桜の木を見上げて 少しでも安らげれば
いいですよねぇ
返信する
Unknown (gin)
2011-04-12 13:42:00
らくちゃん!
日差しがあたたかくなってきたよねぇ
昨日の雨は花散らしの雨になったけれど
また来年もその次の年も必ず咲いてくれますから!
ぽち ありがとう^^
返信する

コメントを投稿