ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mih*mit**e)
2007-12-09 14:40:00
中華まん!今年はまだ食べていません。
半分こづつはいいアイディア!どっちにしようかなとレジの前でギリギリまで悩んだものです。
あっ、コンビニおでんもいいなぁ。
返信する
Unknown (-)
2007-12-09 15:43:00
半分こは二度美味しい♪
いいね(o^-')b
返信する
Unknown (からくさ)
2007-12-11 00:13:00
冬もいいと思う瞬間ですね(^^)
我が家の流行は「タイヤキ」で~す。カスタードが予想外においしくってはまりました♪(「こしあん派」なんだけど「つぶあん」しかないんです・・・)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-12-15 06:50:00
エンペラーのしっかり目線としっかりあんまんを握っている小さい手がよいですね。ポチ。
返信する
Unknown (gin)
2007-12-16 10:25:00
mihomitumeさん!
(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそう
悩んだ時は、半分個にして食べましょう^^
2倍美味しいですから^^
セブンのおでんは今お買い得ですねぇ^^
返信する
Unknown (gin)
2007-12-16 10:27:00
こーちゃん!
そうでしょ^^
今度はカレーまんとピザまんにしようかな^^
返信する
Unknown (gin)
2007-12-16 10:30:00
からくささん!
冬の風物詩の一つですよねぇ^^
寒い中で食べる中華まんは特にね!
タイヤキも良いですなぁ!カスタード旨そう!
うちの方に変わった鯛焼きやが有るんですよ
機会があったらアップしますね^^
返信する
Unknown (gin)
2007-12-16 10:31:00
らくちゃん!
ポチ!有難う^^
エンペラー見てますねぇ^^
彼は最近中華まんに首ったけです
返信する

コメントを投稿