ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とろける プリン イチゴ味

2006-04-01 11:23:53 | きょうのおやつ


デパートの北海道物産展で嫁が買ってきた







イメージ 1





イメージ 2




                       とろけるプリン イチゴ味


                         一口頂戴した!!


                          ミルクプリン


                         ふわっとした食感で


                       レアチーズな感じだがあっさり


                    びん底にはイチゴ味のジャム?が敷いてある


                      びんはヨーグルト瓶の形でおいらの


                          焼酎グラスになった




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manis)
2006-04-01 16:44:00
二階堂☆北海道物産展!?聞き捨てなりませんなぁ。おいしそうだなぁ、食べたいなぁ。どこのプリンなんでしょう?ちょっとイチゴの香りのする焼酎になるのかなぁ?
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-04-01 18:05:00
おいしそう~o(=^○^=)o アーン♪プリン大好きなんだよね~。こないだばなな味にエスプレッソ味のたれつけておいしかったよ~。新たにいい感じの焼酎グラスになりましたね~^^
返信する
Unknown (からくさ)
2006-04-01 18:17:00
おいしそう♪物産展って、見るものすべて欲しくなります・・・。
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-04-01 21:27:00
びん底のイチゴジャム、気になります!!!ブリュレ風の濃厚なイチゴジャムのソース・・・・。想像するとよだれちゃんがぁ。
返信する
Unknown (gin)
2006-04-01 21:41:00
二階堂!!なべさん。おいしぃですた。調べてみましたよぉ~、夕張の『アイスの家』さんhttp://www.icenoie.com/shopping_cake.html札幌にも何店かあるみたいですねぇ。おためしあれ!!
返信する
Unknown (gin)
2006-04-01 21:46:00
くろっぺ、おいしそうでしょぉ~。エスプレッソばなな、苦甘でいけそうですなぁ。うんうん、グラスコレクション増えました!!(⌒▽⌒)アハハ!このお店くろっぺの方面にもあるみたいですねぇ。機会があればどうぞ!!
返信する
Unknown (gin)
2006-04-01 21:49:00
からくささん、物産展には魔物がすんでおります!!誘惑に負けず欲しい物に突き進まないと、財布が''か~るく''なっちゃうんですよねぇ~。
返信する
Unknown (gin)
2006-04-01 21:53:00
イチゴには目のないらくちゃん、よだれちゃんがぁ~~!!お取り寄せも出来るみたいですねぇ。いちごみるく味は載ってなかったけど。物産展行く機会があれば食べてみぃ~おいしいぞぉ~
返信する
Unknown (-)
2006-04-03 13:40:00
北海道の物産展は美味しいものがイッパイありそうだよね。しかし、焼酎グラスにはいつもウケてしまいます(笑)ぎんさん他にもイッパイ持っていそう!
返信する
Unknown (mar*k*_blue**124)
2006-04-03 17:28:00
美味しそうですね~。今モスバーガーを食べた後なので、冷たいものが食べたいです★
返信する

コメントを投稿