ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エンペラーのチューリップ続報!!

2007-03-11 07:10:51 | えんぺらーと若(わか)

イメージ 1


昨年の11月に植えた



チューリップ
http://blogs.yahoo.co.jp/mae71316/43979171.html ←こちら


約一月前の画像です!


みどりの芽が出てきて


ぷくっと した感じです^^


今では 葉っぱの色が分かるようになって来たチューリップ


エンペラーも喜んでおります


ちなみに 今回の担当カメラマンは エンペラーなので


画像がぼやけ気味(*≧m≦*)ププッ


最新の画像は後ほど更新します^^




画像提供:エンペラー紀信




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2007-03-11 07:43:00
もうすぐエンペラー畑も春ですね^^どんどん大きくな~れ♪エンペラー紀信さん今後も撮影のほどよろしくです!☆
返信する
Unknown (zry**y2008)
2007-03-11 10:03:00
エンペラ紀信さん・・・今後どんな写真を撮られるか楽しみです、うふふ。気長に生き物の成長を待つっていうのも子供にはいい体験ですね。
返信する
Unknown (gin)
2007-03-11 17:12:00
そうだすなぁ!!たけのこちゃん!!日差しはもう春だすなぁ!!デジカメは、エンペラーの良いおもちゃになってます^^
返信する
Unknown (gin)
2007-03-11 17:15:00
美郷さん!!土いじりが好きなエンペラー!今日はミニ大根を植えました!1月後ごろに出来るみたいで、そちらの方も楽しみなようですよ!!この間は我が家で晩酌している、おいらを激写されました(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2007-03-11 22:45:00
あら、芽がでてますね、楽しみ~!!えんぺらー君が目を丸くして、喜んでる顔が目に浮かびます、うれしいんだろうなぁー!!
返信する
Unknown (-)
2007-03-12 18:38:00
エンペラー紀信、なかなかの腕前と見た♪(笑)これから毎日楽しみだね~。
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-03-13 06:58:00
エンペラー紀信 、撮りたい物をズームアップしていますねぇ(笑。将来有望ですね。
返信する
Unknown (raku)
2007-03-13 08:59:00
ちょっこり出てきた芽が可愛いね~♪エンペラー紀信、今度は桜などどうでしょうかv(*'-^*)-☆
返信する
Unknown (gin)
2007-03-17 13:49:00
まゆちゃん!出てますよぉ!あれから、大分育っています!花をつけるにはまだ時間がかかりそうですが。日増しに、そだっておりますよ^^
返信する
Unknown (gin)
2007-03-17 13:51:00
しんちゃん!エンペラー紀信は、カメラが大好物(食べないよ)です^^暖かだったのに、昨日はちょこっと、雪が降りました、どうなってんだか・・・
返信する

コメントを投稿