ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

話題のゲーム機 Wii? じゃ無い(*≧m≦*)ププッ 釣りの達人

2007-03-11 17:30:58 | へんてこりん


先日ゲーセンで獲得した代物!







イメージ 1





釣りの達人!!


パッケージは なかなか本格的でございました!




中身の本体は・・・




イメージ 2






今流行りの Wiiっぽい!!




しかし ボタンの感じといい


色合いといい


初代ファミコンを彷彿とさせる


微妙なあじわい



リールっぽいものがついており


電池が必要


電池を入れ


テレビにつなぐと・・・



イメージ 3






イメージ 4




なんとも ファミコンちっくな


映像 懐かしすぎ


音もピコピコ ファミコン時代の音


淡々と進むゲームに


古き味わいを感じる


が・・・


すぐに飽きてしまう(*≧m≦*)ププッ


しかし


飽きずにやっている人が一名



イメージ 5




ゲームのやりすぎには注意しましょう!!




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気ままなオヤジ)
2007-03-11 17:43:00
しまった!!これから昨日のゲーセンネタを書こうと思ってたのに・・・・(笑)クレーンゲームですか??不思議な景品が多いですよネ、クレーンゲームには(笑)
返信する
Unknown (ブースカ)
2007-03-11 18:18:00
パッケージがバス釣りで中身が磯釣りで釣り人が大吾郎?(笑)
返信する
Unknown (masa)
2007-03-12 08:30:00
うぉ~ こげなモンが...キャッチャーにはあるんすね...
返信する
Unknown (kohaku)
2007-03-12 10:09:00
初めまして♪楽しいブログに思わずコメしてしまいました。このゲーム、マニアにはたまらないものかもですね(〃▽〃)あは♪
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-03-12 10:46:00
エンペラーの夢中な感じが写真から出てますね。オモシロイわん。結構単純なゲームの方がおもしろかったりしますよね。
返信する
Unknown (-)
2007-03-12 18:39:00
う、うける・・・(*≧m≦*)こんなゲームあるんだね~。しかも画像古すぎ?(笑)エンペラーくん、大漁だったかな?
返信する
Unknown (raku)
2007-03-13 08:56:00
うんうん^^ボタンの色も映像もファミコンだよね(*≧m≦*)ププッエンペラー君やりすぎには注意してね♪じゃないと我が家のゲム太郎、ゲム一郎になっちゃうからね~(笑)
返信する
Unknown (ryuママ)
2007-03-14 17:16:00
私も小さいときファミコンしてましたよ。うちのお父さんが大好きで一緒に・・・(*≧m≦*)ププッ確かに懐かしい感じですね。今時のは3Dだったり、かなり画像がよかったりしますもんね。
返信する
Unknown (zry**y2008)
2007-03-15 22:27:00
あはは~、ぎんさん何でこんな面白いものゲットできるの~??パッケージにはすごい期待してしまいましたが・・・。これ中国製??でも、エンペラは楽しいようですからそれはそれでよかったですね。まだやってるかな?
返信する
Unknown (gin)
2007-03-18 07:56:00
おやじさん!おいらは、クレーンゲームとてもへたっぴなのですよぉ。奇跡的に取れました(*≧m≦*)ププッおやじさんも、ゲーセンねたを書いたのですねぇ^^早速行きまする!
返信する

コメントを投稿