ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスプレゼント

2006-12-26 20:55:30 | えんぺらーと若(わか)


やってまいりましたクリスマス本番!




クリスマスイブの晩 枕元に


エンペラー希望の品を 置いておきまして


嫁さんにビデオを 撮っておいてね!と


お願いして エンペラーが書いたお願い事の


手紙をサンタが持っていったように


隠して


おいらも就寝・・・




その日は おいらは仕事


朝4時に目覚ましをかけ・・





朝4時に目覚ましがなりました!!


眠い目をこすり歯を磨く



仕事の準備をして


出撃するのみとなった時




ごそぉごそぉ


いつもなら 絶対に起きる事のない


小さな巨人オロナミンCが目を覚ました!!





『やった~^^サンタさんがきたぁ~』




『これほしかったんだぁ!!』


『サンタさん お手紙もって行ってくれたよぉ!』


『おとうさ~ん来たよぉ~!おかあさ~ん起きて~』





朝の4時から大興奮


『とりあえず まだ早いから寝なさい!!』


といっても後の祭り


よほどサンタに会いたかったんでしょうなぁ


いつもなら絶対に起きないのにぃ・・・


おかげで ビデオ作戦は失敗に終り


嫁も朝4時から起こされ


エンペラーはそれから


しばらくプレゼントで遊んで


ようやく寝たそうです(*≧m≦*)ププッ



仕事から帰って来たときにも


興奮冷めやらない状態で


プレゼントの説明を


これでもかって いうくらいに されました(*≧m≦*)ププッ


だけど


あれだけ喜んでもらえたら 偽サンタとしても


やりがいが、ありましたよぉ!


いい子でいれば、また来年もサンタが来ることでしょう。




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2006-12-27 00:07:00
エンペラーくんのわくわく&ドキドキ感が伝わってきたよ(≧▽≦)そうだよね~待ちきれないよね~♪パパママサンタお疲れ様でした~
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-12-27 08:03:00
かわいいですね。本当に嬉しくて嬉しくてしょうがないのでしょうね。そんな雰囲気をおうちで作ってあげられているGINさん家が温かくていいですね。
返信する
Unknown (ryuママ)
2006-12-27 09:51:00
エンペラーくん相当楽しみにしてたんでしょうね。我が家もプレゼント買って帰ってきたのが遅かったので少し遊ばせて明日朝おきたら遊んでいいよって寝かせたら朝5時に1人でおきてあそんでましたよ(*≧m≦*)ププッ 子供が喜んでくれるのが、親にとって何よりですよね^^
返信する
Unknown (masa)
2006-12-27 11:29:00
うちの娘もリカちゃんハウスをサンタに要求していました..現在は夢中になっております..
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-12-27 15:21:00
M78星雲(だったっけ?)から来たのかな?サンタさんは(笑)ヤッパリ子供が喜ぶ姿は良いですよね!この気持ちを忘れずに大きくなって欲しいですね~親としては・・・・
返信する
Unknown (ikupaya)
2006-12-27 21:11:00
エンペラーくんの興奮ぶりがかわいいですね!今年は、うっかり枕元に置き忘れて寝てしまい(汗)机の上に。子供が必死で探してました!ドキドキしました~
返信する
Unknown (からくさ)
2006-12-28 01:02:00
わかる~(≧▽≦)我が家の姫たちはいつも寝起きが悪い!でもイベントごとは起こしてもないのにすんなり起きる☆ビデオもわりとギリギリセーフでしたもん。でも朝の4時って・・・すごいです!!
返信する
Unknown (yumiko)
2006-12-28 08:55:00
(⌒▽⌒)アハハ!エンペラーそんなに早くから目を覚ましちゃったんだね♪よっぽど楽しみにしてたんだろうね(⌒▽⌒)アハハ!それだけ喜んでもらえれば本望だね♪でも奥さんにしたら災難だったね^^;
返信する
Unknown (gin)
2006-12-28 21:36:00
しんちゃん!相当ワクワクしていたんでしょうねぇ!にせサンタもこういう結果になるとは、予想がつきませんでした(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2006-12-28 21:38:00
らくちゃん、嬉しすぎと興奮しすぎで、眠りが浅かったんでしょうねぇ!その日の夜には、プレゼントを持ったままの、熟睡でしたよ(⌒▽⌒)アハハ!
返信する

コメントを投稿