ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスイブ

2006-12-25 00:05:15 | できごと


メリークリスマス イブ!




本番は明日なんですけどねぇ


明日は仕事なのでねぇ



でもやはり イブのほうが 世間的にも盛り上がるんでしょうねぇ


競馬ファンの皆様には


ディープインパクトから プレゼントをもらったんでしょうねぇ(*≧m≦*)ププッ



まずは クリスマスツリーを




イメージ 1




エンペラーの大好物で彩りまして




イメージ 2






朝飯を食べた後


ケーキを買いに行くことに!


ケーキといえば 友達のケーキ職人えいじさんのケーキ屋さんに


今年も会いに行きました!!


この時期はやはり お客さんが凄い!!


ひっきりなしにやってくる!!


忙しいにもかかわらず 出てきてくれて有難うね!!


早速家に帰ってきて!



イメージ 3




じゃじゃ~ん


おいしそうでしょ!!



早速ご馳走をば




イメージ 4





イメージ 5




こんな時は食べる順番なんて気にしません


食べたいものから食べる醍醐味!



イメージ 6




おいらも 黒糖焼酎のクリスマスプレゼントを頂き


よかよか!!


本番は明日


エンペラーはサンタさんに


プレゼントのお願いの 手紙を書いて枕元に!


念を押して 窓を開けて空に向かってお願いしてから寝ました!


そして就寝


只今ぎんサンタが プレゼント作戦を決行いたしました!


明日の朝が楽しみですが


仕事なので 嫁にビデオをとっておいてもらうことにしました!!




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2006-12-25 07:45:00
メリークリスマス☆エンペラー君の朝はどうだったかな?満面の笑顔が浮かんでます♪うちは掃除でクタクタになって、お外に食事に行きました~。サンタさんは・・・はて?(笑)
返信する
Unknown (raku)
2006-12-25 09:07:00
メリークリスマス♪(*´∇`*)エンペラーツリーは賑やかだね~☆ぎんサンタさんの作戦にエンペラー君はどうだったかな~^^あ~ぁ1日だけ子供に戻りたいわ!(笑)
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-12-25 21:14:00
楽しいツリーですね^^クリスマス会もおいしそうで♪ うちは昨日の夜にサンタさん来たので、朝喜んでたよ~^^ エンペラーさんも明日の朝、喜んでるでしょうね~\(⌒▽⌒)/ 帰ってビデオが楽しみだね^^
返信する
Unknown (からくさ)
2006-12-26 02:12:00
めっちゃクリスマス楽しんでますね!我が家は24日朝にプレゼントを枕元におきました。姫たちは想像以上の驚きでしたよ!ビデオでしっかり録画しました(^^)
返信する
Unknown (yumiko)
2006-12-26 11:19:00
(⌒▽⌒)アハハ!ぎんサンタさんからプレゼント届けられましたかぁ~(* ̄∇ ̄*)ビデオの映像楽しみだね♪今年もえいじさんのケーキを食べたんだね♪いいなぁ(⌒¬⌒*)おいしそ・・・♪それにしてもクリスマスツリーユニークだね(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (ryu**oobent**)
2006-12-26 13:25:00
エンペラーくんどんな反応だったのかな??楽しみですね。ツリーすごいですね。ウルトラマンがついてるのなんて初めて見ました(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2006-12-26 20:09:00
しんちゃん、の所は早くも大掃除ですかぁ!早くから始めないとねぇ!こんな時だから、外食もいいよねぇ!さぁエンペラーはどうなりましたか、この話は、次回の講釈にて(西遊記風)
返信する
Unknown (gin)
2006-12-26 20:21:00
RAKUちゃん、エンペラーツリーいいでしょぉ!ギンサンタ作戦は成功?でしたよぉ!!おいらもサンタに何かもらいたい(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2006-12-26 20:25:00
くろっぺ!くろっぺサンタも活躍したもようですねぇ!!むすめっぺたちの、笑顔が手に取るようにわかりますよぉ!ビデオのほうは、後で書きますが、撮らなかったんですよぉ。
返信する
Unknown (gin)
2006-12-26 20:28:00
からくささんのところは、ビデオ作戦成功したもようですねぇ!やはり喜んでもらえると、サンタに変身した甲斐がありますねぇ!子供は素直が一番!!
返信する

コメントを投稿