ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

でかすぎ

2008-02-25 20:45:13 | えんぺらーと若(わか)


でっけ~!!!






このあいだ


スーパーに売れ残っていた


格安の苺


どんだけ でかいって?




イメージ 1




エンペラーの顔の半分くらい有る


不恰好な苺


ぼこぼこしているが


れっきとした苺




わかりやすいように


こやつと比べてみる



イメージ 2




ハイライトとおんなじくらいの大きさ



っね おおきいでしょ




でもって


これまたでっかい



このあいだ


若に買ってやった


バブ(おしゃぶり新生児用)




イメージ 3




顔の半分くらい


大きいでしょ^^


本来なら昨日生まれる予定だった





やっと人並みの新生児になったばかりです^^




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2008-02-25 22:54:00
( ´艸`)ムププ‥ホント、でかすぎ~おしゃぶり~~~!
う~ん、イチゴは、不恰好でも美味しそーーー。でかいーーー!!
返信する
Unknown (yumiko)
2008-02-25 23:29:00
イチゴも大きいけど、このおしゃぶりも大きい~~~(⌒▽⌒)アハハ!
この若君とおしゃぶりの大きさのアンバランスさが
すっごく可愛い♪ (∇ ̄〃)。o〇○♪
このおしゃぶりがこんなに大きく見えるのも
今のうちだね(*⌒―⌒*)
何年か経って大きくなった若君に見せたら何て言うかな?^^
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2008-02-26 18:18:00
エンペラー、すっかりお兄さん顔ですね。そしてイチゴも大きいですがおしゃぶりが本当にデカイ!!コレが小さくなる日も近い??
返信する
Unknown (-)
2008-02-26 18:46:00
おしゃぶり、でかすぎ!(爆)
いちごの大きさの比較がハイライトってのも・・・受ける~(≧▽≦)
返信する
Unknown (からくさ)
2008-02-26 23:39:00
でか!!Σ(゜□゜)
こんなにデカいと食べ応えありそうw イチゴを持ってるエンペラーくん、ちょっと不機嫌??何かあったのかしら??
新生児用のおしゃぶりも大きすぎ~!こんなの見たことないよ~w
返信する
Unknown (アニキ)
2008-02-28 01:15:00
未来の大物は、使うものも大物で!!ってキレイに纏めてみましたが(^^;
苺もとてつもなく大粒ですね~!!一口で食べれないのも楽しみの一つかもって思っちゃいました♪
返信する
Unknown (gin)
2008-03-02 13:13:00
まゆちゃん!
でっかいでしょぉ~
いちごもバブも顔の半分を占めてるでしょ^^
返信する
Unknown (gin)
2008-03-02 13:15:00
ゆみっぺ!
若はバブをバブバブくわえるのが
まだまだへたくそでございまする^^
そりゃ、こんなにでかいんじゃぁねぇ(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2008-03-02 13:17:00
らくちゃん!
そうだよねぇ、ちびっこの成長は
あっという間だもんね^^
えんぺらーも一生懸命おにいちゃん
修行中です^^
返信する
Unknown (gin)
2008-03-02 13:20:00
こーちゃん!
やはり物の対比に使うのは
ハイライト!(誰が決めたの?(*≧m≦*)ププッ)
それにしても、でかいでしょ!
返信する

コメントを投稿