ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

喰いすぎた

2008-03-02 14:07:20 | できごと
イメージ 1
ちょっと前の画像ですが


その日の前日の晩飯は

いなりずし


ひじきご飯のやつと

ノーマルな酢飯の2種類


一日置いた いなりずしは

あげさんの 煮汁が染みて

すっげぇ 美味くなるよねぇ


なので 弁当になるいなりずしは 大好物


汁物が欲しかったので

カップラーメンを購入


しかし いなりずし9個とカップラーメンは

ちょっと喰いすぎた

この日は陽気もよく 眠くなったので

すこ~し 多めに昼寝をした^^


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブースカ)
2008-03-02 14:30:00
いなりずしだけでも多いと思いますが・・・(笑)
返信する
Unknown (yumiko)
2008-03-02 16:52:00
いなり寿司美味しいよね(*⌒―⌒*)
我が家は親子ともに大好物だよ♡
でも、9個はさすがに多すぎるぅ~(⌒▽⌒)アハハ!
しかもカップラーメンまで!?
お腹ぽんぽこりんになったでしょ?(*⌒―⌒*)b
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2008-03-02 22:15:00
あ~、いなり寿司!
お雛様の時期になると食べたくなっちゃう、私~。
あ?パブロフの犬みたい???
返信する
Unknown (-)
2008-03-03 20:47:00
一度に全部食べたの~?!
すご~い!お腹パンパンになったでしょ~。
いなり寿司、美味しいよね。大好き(≧▽≦)
返信する
Unknown (gin)
2008-03-08 21:38:00
ぶーすかさん!
池の鯉のように、腹いっぱいでも
食べてしまいました(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2008-03-08 21:39:00
ゆみっぺ!
ポンポコリンになってしまいました^^
その後 無性に眠くなったのは
言うまでもありませんね
返信する
Unknown (gin)
2008-03-08 21:41:00
まゆちゃん!
春のお弁当といえば?
いなりずしって感じじゃないですか?
おいらは、弁当と言えば汁物にパブロフっちゃいます^^
返信する
Unknown (gin)
2008-03-08 21:42:00
こーちゃん!
パンパンパンでございました^^
味の染みた、おいなりさん
おいしいよねぇ^^
返信する
Unknown (からくさ)
2008-03-11 00:52:00
ぎんさんって・・・少食・・・(*ノノ)
返信する

コメントを投稿