ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅雨あけました!

2011-07-10 09:18:29 | top
イメージ 1
 
 
  ようやっと 梅雨があけました
 
  それにしても 暑い日が続きますな
 
  夕立なども ぼちぼちありますが
 
  昨年のような ゲリラ豪雨なども
 
  気をつけねばですね
 
 
  ブルーベリーが出来たとたん
     鳥たちの猛襲にあい 
    無くなる前に 写真を急いでとりました
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からくさ)
2011-07-11 11:40:00
夕立は涼しくなるような気がして嬉しいんですけどね~~。ゲリラはコワイですxx
ブルーベリーは摘んで食べるんですか??
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2011-07-15 09:13:00
GIN家のお庭のブルーベリーなんですね。カラスにやられてしまうのはちょっと悔しいですよねぇ。
そうそう種類の違うブルベーリーを近くに植えると実がたくさんなるそうですよ。でもカラスに取られちゃうのにわざわざそうするのもシャクかなぁ。
返信する
Unknown (gin)
2011-07-31 19:36:00
からくささん!
梅雨があけたと思ったら
また梅雨に逆戻りのような このてんき
あっついのも厳しいけど なんだか変な陽気
ですなぁ
ブルーベリー 最後の一粒はエンペラーのおなかの中です
返信する
Unknown (gin)
2011-07-31 19:38:00
らくちゃん!
お庭ではないのですが
玄関先に漬物樽に土を入れて育てております
今年は鳥くんや 台風などで かなり収穫が激減です
違う種類のブルーベリーですね!
来年はそだててみようかな
返信する

コメントを投稿