ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遅れ馳せながら 父の日のひとコマ

2011-07-04 21:48:36 | えんぺらーと若(わか)
今更ながら
 
父の日の更新記事でございます^^(待ってました?それほどでも?)
 
その日は丁度日曜日で 仕事を休まずにすみ
 
若様の幼稚園の参観日
 
 
イメージ 1
 
 
       若とトイレットペーパーの芯と
       新聞紙を使って
       ひよこのロケットを作ったり
  
       幼稚園で仕込まれた 歌など(お弁当箱の歌とか
                      七夕の歌とか)
       を聞いて癒されました
 
 
 
 
    夕食には 鉄板焼きを家でやってもらって
 
   
 
イメージ 2
 
     エンペラーにはお小遣いで買ってくれた
     発泡酒ではなく本物のビールをごちになりましたよ^^
      (分かってらっしゃる
 
 
イメージ 3
 
 
      若には 幼稚園でこしらえた
      牛乳パック製の小物入れを頂きましたよ
 
      いまはデジカメを入れております
 
    何気ない一日でしたが
     その何気なさが 心地よい一日でしたとさ
 
    親ばか通信でした^^


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan**act*ry1)
2011-07-06 11:46:00
素敵な父の日になられた様ですねっ
エンペラー氏も、お小遣の中からビールを購入するとは、大人ですね~
姫ちゃんずはパパには何もしてあげて無かったなぁ
返信する
Unknown (gin)
2011-07-09 13:29:00
まちゃおさん!
姫ちゃん達 パパさんに何も無しですかぁ
パパさんちょっと切ない父の日ですな
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2011-07-09 21:53:00
エンペラー君、ビールとは粋なことしますね。 ( ´艸`)
もしかしたら、ginさんより、飲むようになる日が‥
返信する
Unknown (gin)
2011-07-10 09:21:00
まゆちゃん!
そうなのですよ
おいらの心をわしずかみにするのは 今の時期は
ビールですよ^^よくわかっとる
でもエンペラー氏はまだウエ゛ッまじぃって言って
飲みません^^
返信する
Unknown (からくさ)
2011-07-11 11:44:00
待ってましたよ、父の日記事!(そのわりにはコメントが遅くなりましてスミマセンxx)
ほのぼのとした良い一日になりましたね~~☆ 本物のビールも嬉しいし、このサイズ感が最高ですね!!
小物入れも上手に出来てますヨ☆
「ぽち」☆
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2011-07-12 08:52:00
若、かわゆいですね。そしてモノホンのビール!!さすが!!!!ナイスチョイスな若ですね。
ポッチ
返信する
Unknown (gin)
2011-07-31 19:41:00
からくささん!
返事が遅くなりまして すみませぬ
何とも小さい喜びの数々 大きな喜びに匹敵しましたよ^^
ポチ どうもありがとうね^^
返信する
Unknown (gin)
2011-07-31 19:44:00
らくちゃん!
返事が遅くなりまして 申し訳ございません
ビールはエンペラー氏がお小遣いで買ってくれましたよ
若は幼稚園でこしらえた 小物入れ
感謝カンシャです
そして ポチもかんしゃです^^
返信する
Unknown (Ruriruri)
2011-08-08 10:14:00
若、かわゆす!!父ちゃん髪の毛切ったんですな(^^)相変わらず、男前で!!
妹と、一緒にいまブログを拝見しておりまする(^^)
返信する
Unknown (masa)
2011-08-10 18:34:00
お~っ 父の日にビールですか・・・しかもキリン 泣けるわ~
返信する

コメントを投稿