maczu:Cafe

お茶や食の話。暮らしの中のひとコマの風景。
http://maczucafe.com/

こんな私を許さないで(ToT)

2006年04月20日 | できごと


毎回、心を入れ替えると言いつつも、舌の根の乾かぬうちに翻す泉美咲月です。お元気ですか、みなさま。戻ってきた泉美咲月です^_^;

この1ヶ月、人様に「ブログ、読んでますよ~」と声を掛けられる度に針のむしろでした……。みんな優しいです。「仕事、忙しいんですよね~」と必ず締めてくれます。“仕事が忙しい”を言い訳に更新しない私をけっして許さないでください(ToT)

この一ヶ月なにをしていたかというと間違いなく仕事をしておりました。それは嘘じゃなりません……。カン・ドンウォン主演の映画『デュエリスト』完成披露試写会に行った時は、ブログに書こうと思いました。乃木神社の桜がキレイに咲いて写真を撮っ時も同郷のミュージシャン、浜崎貴司さんのラジオ番組『マダオキテンノ?』にゲスト出演させて頂いた時も書こうと思いました。

久しぶりに髪を30センチも切って、色も前より明るくして、パーマまでかけたのに誰にも(特にその翌日に会ったDJ・kei氏!&スギ・ヨンジュウ氏!)気がつかれなかった時も、サンプル音源を貰っても滅多に聴かない(失礼!)この私が聴いて、ライブにも顔を出したスキップカウズの紹介なんかもしちゃおうかなと思った時も同様。なのに書かなかった私を許さないでください。

お詫びと言ってはなんですが、レディオ・ベリーのディレクター、スギ・ヨンジュウ氏(41歳)に連れて行ってもらたエーワンのメンチカツ定食の写真をアップ。←お詫びになっているのか!?

*-*- maczu:Cafe -*-*
http://maczucafe.com
真葛@泉美咲月

最新の画像もっと見る