1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

1月13日(木)のつぶやきその6

2011年01月14日 02時33分01秒 | twitterです
16:07 from Echofon
与謝野晶子が嘆いてるぞ RT @keiko_re: 同意 RT @hamorukana: 【内閣改造】石原都知事、与謝野氏離党に「ばかじゃないか。これで彼は終わりだ」とhttp://bit.ly/dONe5E
16:09 from Echofon
政治家が厚顔無恥である例とされますね RT @takeshi108: おそらく与謝野先生にもそれなりの思いと覚悟はあるのだろう。。。が、自民党比例議席でありながら民主党政権の閣僚をつとめるというのは、やはり道理が通らないのではないか。
16:09 from Echofon
でないのであれば民間人として入閣すべきだ RT @keiko_re: たぶん出られないでしょうねw RT @hamorukana: 与謝野さんは次はもう選挙に出ないのだろうね。それにしてもどんな利権? @chanpon098 何らかの利権を手土産に持っていくんだろうねぇ
16:12 from Echofon
ミンス滅亡後は一端ミンス時代の法律を全て廃止して旧に戻してもらいたい
16:12 from Echofon
ならば権力の亡者ですね RT @keiko_re: 出ないのではなく、出られないwまもなくお迎えじゃねw RT @bietaro: でないのであれば民間人として入閣すべきだ RT @keiko_re: たぶん出られないでしょうねw
16:16 from Echofon
ミンスの政治家って道徳とか道義って大嫌いなんだよなあ RT @picci00: でも、法的には問題なかったとしても、道義的にはどうかと思うよなぁ、与謝野さんの入閣って...
16:43 from Echofon
厚顔無恥トリオ 汚沢姦Loppyより小物だけど RT @marimoriko: RT @keiko_re: 鳩山邦夫元総務相と舛添氏 与謝野氏離党に理解http://bit.ly/dRWYpD>あわよくば自分にもポスト、って思ってんじゃねw
16:45 from Echofon
儲け(もう毛)がないとため息(>_<) RT @keiko_re: 禿三人衆w RT @bietaro: 厚顔無恥トリオ 汚沢姦Loppyより小物だけど RT @marimoriko: RT @keiko_re: 鳩山邦夫元総務相と舛添氏 与謝野氏離党に理解
16:59 from Echofon
自民で比例復活した癖に離党して新党立ち上げた挙句に大臣ポストに釣られてまた離党する与謝野馨 から2chコメントを紹介 http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:00 from Echofon
とんでもないクズだな 自分で作った党だろ 日和見のクズは政治家になるな よく聞いておけ冥土の土産だ http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:00 from Echofon
民主党が日本経済を破壊する (文春新書) [新書] 与謝野 馨 (著) 内容(「BOOK」データベースより) デフレ、円高・株安、財政赤字…「民主党型バラマキ政策」では瀕死の日本経済は救えない。 http://www.amazon.co.jp/dp/4166607170/
17:01 from Echofon
真性のクズだな 議員辞職しろよ 民間人でも入閣できるんだからさ 筋を通さない奴は大嫌いだわ http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:01 from Echofon
この歳になりゃ恥も外聞もないんだな 晶子「君ブレなかれ」 http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:01 from Echofon
与謝野は元々参院選で民主党の過半数を阻止して連立入りする事が目的。 平沼の“真性保守”とか興味無い。 http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:02 from Echofon
ああ、与謝野一本釣りか…晩節を汚したな。 クソワロタw起用する方も受ける方も頭おかしい 立っていられないやつを要職に置くなよ R4ぼろくそに言ってたから、どうなるか面白いの http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:02 from Echofon
海江田万里と選挙区同じだけど、次の選挙どうすんの? せっかく民主党が一人辞任して衆院で3分の2に足りなくなったのにこれでまたギリギリ足りちゃうんだよな
罪は重いよ http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:02 from Echofon
最初から平沼を取り込むために送り込まれてただけなんだろうな 自民党を出て行く人間はみんなこういうのばかりなの?>多分ね http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:03 from Echofon
膿が出て 立ちあがれ日本の支持率上がるんじゃね http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:03 from Echofon
アホなオヤジだなw ミンスもこいつ一匹釣れただけで大臣ポスト用意するてどんだけ人材不足なんだよ http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:03 from Echofon
屑過ぎるどうせもうすぐ死ぬし最後の思い出にってこったろ
平成の脱税王の作った党に協力すんの?
笑わしよんな http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:03 from Echofon
与謝野は議員辞職すべき その上で民間登用なら勝手にしろ。いつまでも自民の枠使ったままふらふらすんなよ まぁこの恥知らず加減が民主には相応しいのかもしれんが http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:03 from Echofon
消費税増税はどう転んでも批判対象にしかならんでしょ。少なくともバカ国民と 特に家庭の主婦層辺りには。 今回は民主党がババ引くべきだろう。 http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:04 from Echofon
祖父:鉄幹 弟子の晶子と不倫の末、前の嫁捨てて結婚。才能は無い。 祖母:晶子 逝き遅れの腐女子。エロ短歌書いたりし空気読まずに弟だけは助かりますようにと短歌読んだりして非難轟々。 クズの遺伝子を受け継いでいるだけあるなw http://bit.ly/i3D32v
17:04 from Echofon
自民で比例ゾンビ当選して離党して新党立ち上げてまた離党してミンス内閣入り、ってか http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:05 from Echofon
いや今回の騒動でもう政治家生命は終わったようなものだし(すでに終わってたが) 最後に入閣して退職金代わりの汚職に手を染めようとしてるだけなんじゃないかな?http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。