1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

1月13日(木)のつぶやきその7

2011年01月14日 02時33分02秒 | twitterです
17:06 from Echofon
おまえら、あんまり与謝野をいじめるなよ ナベツネ・大クンニのボケ老人の操り人形だから仕方ないだろ 与謝野の名誉を考えると癌で死んでたら良かったんだけどな http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:06 from Echofon
離党結党時の志より、大臣のイスが大切な人なんでしょう 毎朝の送り迎えとか入省時の官僚からの拍手とかhttp://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:07 from Echofon
こいつの選挙区には海江田万里がいるんだろ? 今期限りで引退だな? 東京1区の自民候補になる人はホッとしたろうね。たちあがれのままなら、自民の票を取られるという恐怖があったが民主と手を組んだ与謝野なんて、今まで支えてきた地方議員も見限るよ。http://bit.ly/i3D32v
17:08 from Echofon
与謝野は何をしたかったの? というかどう考えても泥船だろwww どんだけ政局読めないんだよあいつwww>それでも沈むまでは大臣でおられるからでしょ http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:08 from Echofon
このままじゃ忘れ去られてしまうからな 政局も糞もないんだろ ただ顔を残したかっただけ
17:09 from Echofon
この大胆不敵なアクションは、今まで相当有権者や支持者を 騙し裏切り見下し続けた実績が無いとなかなか出来る事じゃない。 裏切られた人の声が届かないオールドメディアの海で育ったバケモノだな。 http://bit.ly/i3D32v
17:09 from Echofon
与謝野はポッポ鳩山の事は目をつぶるつもりか? あれだけ罵詈雑言浴びせておいて大臣のポスト提示されたらすぐに民主党に寝返るって・・・ 政治家としての倫理観のかけらもない人間だな。http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:09 from Echofon
与謝野もアレだが、与謝野に大臣の椅子を あっさりと渡してしまうバカ菅もアレだな これはウヨサヨ共同で菅を潰す必要があるなhttp://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:09 from Echofon
仙谷さんも与謝野さんも死期を悟ってるからなのか 欲望のままに権力にしがみ付こうと必死だな・・・http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:10 from Echofon
政治家は二枚舌三枚舌も普通だけど ここまで露骨かつ決定的な寝返りを繰り返す奴も珍しいなhttp://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:10 from Echofon
自民比例で復活当選なら議席を返せよ。国民はお前に投票したわけじゃない。 財務相のいいなりヴァカンに財務の下僕の与謝野じゃこの先もミンスは緊縮財政に走るだろう。 景気経済はかなりヤバくなるんじゃねえか?http://bit.ly/i3D32v
17:11 from Echofon
与謝野は正月のBSの番組で 平沼が閣僚になって連立組むのに前向きだったっけど 他の党のメンバーが自分を含めて全員反対したから話が流れた と語っていたがアレは何だったんだ。ボケたのか。 http://bit.ly/i3D32v
17:12 from Echofon
こいつあれだろ、絶対消費税上げた後に「こいつが!こいつが悪いんです!」って 民主で袋叩きにして放り出すための生贄って奴だな
17:12 from Echofon
むしろマイナスが多そうだけどね 増税主義の与謝野つれてきたら、社民党との協力もむつかしいだろうからな 社民党はあれでも、再議決にひつような票くらいはもってるからな http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:12 from Echofon
こいつ、根回しもなしに勝手なことぺらぺら喋るから、 政権の支持率低下に貢献してくれるのは確実だと思うw 増税増税って必死でアピールしそうだしw http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:13 from Echofon
与謝野る 人から恩恵を受けておきながら後ろ足で砂をかけ、美味い汁を吸いに渡り歩き続けること http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:13 from Echofon
与謝野は議員辞職して民間で入閣したらいいのに 比例の議席を返上するくらいの筋通せよ http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:14 from Echofon
みんなの党「もう政治はぐちゃぐちゃ、与謝野氏離党はその象徴、 菅内閣は増税一直線内閣になる」 http://bit.ly/hNhFuQ http://bit.ly/g69mOa
17:14 from Echofon
まさにゴミ集積所内閣wwwwwwwwwww ゴミが民主党に集まり、自民党がどんどんクリーンになっていくwwwwww http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294884240/
17:15 from Echofon
麻生さんが言うように景気が回復してそれからだと思います RT @nijiiropiano: 主婦でありますが、自民政権の頃から消費税はやがて増税しなければいけない、と思っておりました。
17:36 from Echofon
RT @askright00: 日本が割れること期待して日の丸割れマークにしたんだろうけど、結局民主党自体が割れそうだね。あのマーク普通の日本人には不愉快だよ。
17:49 from Echofon
政治家が、中華料理を食べながら、密談を行うのはセンスがない証拠。彼らが行くような中華屋は盗聴器が絶対に仕込まれているハズ
17:50 from Echofon
バベルの塔になるかも RT @asialoboy: 東京はこれでしょぼくなる 都市化の象徴が高さなんてことにはなりえない 地デジ用なんて言い訳や:東京スカイツリー、世界で3番目の高さに http://t.co/za5k5Mv
22:25 from Echofon
枝野だけが悪いわけではありませんね RT @j_doby: 参院選で民主党が負けたのは枝野が悪いからではないよね。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。