1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

9月23日(木)のつぶやきその2

2010年09月24日 01時10分12秒 | twitterです
11:59 from Echofon
・日清戦争以前から尖閣周辺を調査していた日本は1895年 尖閣がいずれの国にも属していないことを確認したうえで尖閣諸島を 沖縄県に編入した。中国の反発もなく国際的にも日本の領土と認められ 日本人の入植も行われた。日清戦争とは関係なく行われた
11:59 from Echofon
・1971年、尖閣諸島に世界第2位のイラク並みの油田があるという 国連の調査結果が出るや中国ははじめて尖閣諸島の領有権を主張し 尖閣諸島は中国領という教育を始めた
12:01 from Echofon
経済感覚の無さは日本の新聞並だなw
12:01 from Echofon
日本企業が一斉に中国から手を引いたらどっちが困ることになるのか 膨大な失業者が暴動起こして中国は国家滅亡
12:02 from Echofon
馬鹿丸出しだな。結局、自分たちの首を絞めることになるんだよ。
12:02 from Echofon
中国産うなぎで潰れたうなぎ屋老舗「ありがて~!」 中国産タオルで潰れた昔ながらのてぬぐい屋「ありがて~!」 中国産激安ショップで潰れた商店街「ありがて~!」 中国産仏壇でつぶれた日本の職人さんたち「ありがて~!」いいことばっか!(ユニクロはつぶれてくれていいよ。トヨタも)
12:03 from Echofon
1.デモなんか起こせるほど暇ではない。無職あふれる中国とは違う、民度も違う。 2.現政権をだとするともっと右傾化しますが。支那から工場撤退で困るのだあれだw 3.円高ですからw
12:03 from Echofon
1、企業がデモをやるなんて発想は中国ならではですね。ってか日本の知的財産が絡まない電化製品なんてあるの? 2、レアアースを売って商売してる人たちが先に干上がりますね。いざとなれば第三国を中継して購入すればいいだけのこと
12:04 from Echofon
3、中東が中国の下品な政策に乗ると本気で思っているのか?長年の商売相手をないがしろにするのは中国人くらいだ
12:04 from Echofon
これどういう冗談? 全部中国自滅への道じゃんw そうか、サーチナって中国を自滅させるための工作機関だったのかw
12:04 from Echofon
ついでに中国商品の日本への輸出を全面禁止にしてほしい。 中国製毒食品を知らないうちに食わされなくなるし。
12:04 from Echofon
>>今後日本に資源商品を輸出する際の価格に転化すれば回収できる 大爆笑www 日本に依存しているくせに経済制裁だってwww
12:05 from Echofon
2をやったら? 日本はレアアースを使わないモーターの開発に資金が集中して 短期間でまったく新しいモーターを作るから もう試作品も出来上がってるし
12:05 from Echofon
これ書いた奴の世界って恐ろしくシンプルなんだな
12:05 from Echofon
大体、「うちに従うようになる」という発想自体がねw 中国の歴史は帝国主義時代を除けば常に「従え」目線 国というのはそれぞれに自我があり、尊重すべき文化もある という美しい理念など、あの腐った脳みそにはわからんだろうなw
12:05 from Echofon
疑ってはいたけど、こんな国と互恵関係なんて無理だと確信に変わったわ より信用できる相手と関係を深化させていくことが重要だな 左派の人はどう考えてるのよ
12:07 from Echofon
日本国民が毒餃子事件で中国製食品の不買したこと忘れたのかなw どっちが困るか分かりそうなもんだがwww
12:07 from Echofon
これって高校生の自由研究発表だろw? 世界情勢知らなすぎ
12:07 from Echofon
あれ?じゃーなんで粉ミルク輸入OKにしたんだよww わざわざこの時期にさww禁輸措置継続にしときゃよかったじゃんw ご都合主義も極まれりですね
12:08 from Echofon
主婦「これからはスーパーで『中国産かどうか』チェックしなくていいなんて         夢  の  よ  う  !  
12:09 from Echofon
中国に進出している膨大な数の工場が操業停止することになりかねんぞ そこで働いてる中国人労働者たちはどうするの? 一ヶ月後に起こるデモは共産党に向けてのものになると思うのだが
12:09 from Echofon
>日本企業は東京の首相官邸や外務省の前でデモを行うようになり ないないw そんなことするような国民性なら、とっくに内閣が倒れてる。
12:09 from Echofon
たとえ戦争が起こっても 日本製粉ミルクだけ は欲しがる中国人
12:09 from Echofon
中国って人間も国家も社会も、 自分が悪さしておきながら、自分の高飛車な要求が通らないと、 頭に血が上って見境がつかなくなるのだな 毎回実感させれるよ
12:10 from Echofon
論理破綻の鳥越が書いたみたいな文章だな 2をやって 何で3が成り立つんだよ >クソワロタ
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。