1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

7月28日(土)のつぶやき その2

2012年07月29日 01時19分33秒 | twitterです
04:37 from Echofon
共同体の規範を遵守し盛り立てそれによって豊かな生活を掴むという、近代人の概念の破綻が先に来ているのです。 ユーロの構築と破綻は、近代人と言う概念が欧米知的エリートの間で喪われた事によるワンセットの結末です。

04:37 from Echofon
 アメリカや日本に対抗するという理想は、共同体を守る意志を失くした「1%」たちに最初から歪められていました。 残念ながら、欧州共同体は論理的に長続きのしようが無い構造をしていたと言えます。 この大きな枠組みを一時的にしても作り上げたことで、誰がその利益を独占したのですかね?

04:38 from Echofon
 愚かなことです。自分の属する共同体が崩れてもなお、自分が無事で居られると思っていたのでしょうか。 この大局観の欠如こそ、現在の欧米エリートたちの知的退廃を如実に示しています。

04:38 from Echofon
 日本と言う特異な共同体がなかったら、とっくに世界は「ローマ以後の暗黒時代」に戻ってしまっていたでしょう。 己の考えを否定されるくらいなら暗黒時代に戻るのも良しとする破滅的なエリートも多く居ますので、予断は許しません。

04:38 from Echofon
大日本帝国という国家も、世界史に明確な足跡を残していきましたが。 現代に生きる日本国もまた、世界史に非常な働きを要求されています。 本当なら、もっと他に日本と同じ道を歩いてくれる国があってくれれば良かったのですが……。

04:38 from Echofon
 世界を続けたいと思う意志が勝つのでしょうか。 それとも、世界を終わらせたいと思う意志が勝つのでしょうか。 今この時代に選挙権を持つ日本人一人一人に背負わされた使命は、相当に重いものです。 負けるわけにはいきません。

04:39 from Echofon
第一次・第二次大戦の惨禍も、社会の生産力を合理的に拡大・管理できたからこその結果であって これを全き形で行えたのは、最盛期のアメリカとそこから教えを受けた日本だけです。 ただアメリカは、1945年にはもうその教えを捨ててしまっていました。

04:39 from Echofon
 しかし日本人は、最盛期アメリカの輝かしい成功を忘れませんでした。何と言っても、自分たちを負かした国なのですから。今の日本は、その教えを思い出せるかどうかの瀬戸際にあります。普通の国ならば忘却から一気に衰退に向かうのですが、日本は特殊条件によってまだ分岐点で留まっています。

04:40 from Echofon
sankei.jp.msn.com/politics/news/…この状況は世論が許さない状態だからなんだろうが、漁船アタック映像がsengoku38こと一色正春氏が勇気を出してYouTubeにUPした事が、日本国民に尖閣問題に目を向けさせたと言っても間違いないだろうと思う。

04:40 from Echofon
おまえ、シナの領海侵犯が激増したのは、北京の恫喝にビビリまくって速攻中国船長を釈放した民主だと言うことを忘れてないか?無免許で通行人ひき殺しまくった無免許未成年のガキどものニュースもとっくに忘れてるんだろうな。

04:41 from Echofon
【軍事】オスプレイの、2007年に実戦配備されてからの事故率は10万時間あたり1.93回 今使われているヘリコプターCH-53Dより低い★2uni.2ch.net/test/read.cgi/…

04:42 from Echofon
米軍岩国基地に配備された輸送機「オスプレイ」をめぐって、山口県知事が森本防衛相に抗議文を渡し、防衛相は「安全性が確認されるまで飛ばさない」と約束した。

04:42 from Echofon
「安全性の確認」とは何だろうか。絶対に墜落しないということだとすれば、そんな飛行機は世の中に存在しない。兵器に「ゼロリスク」を求めるのはナンセンスだ。戦争では多くの生命がリスクにさらされるのだから、それをいかに有効に抑止するかがもっとも重要だ。

04:42 from Echofon
そもそもオスプレイ(MV-22)は、危険なのだろうか。騒がれ始めたのは、今年2回、事故を起こしたことがきっかけだが、2007年に実戦配備されてからの事故率は10万時間あたり1.93回。いま使われているヘリコプターCH-53Dの4.15より低い。

04:42 from Echofon  [ 1 RT ]
これをみて既視感を覚えるのは、私だけではないようだ。客観的なリスクを無視して「地元の不安」などの感情論で反対する。リスクは(既存の装備との)相対的な問題なのに、「安全性の確認」という無意味な言葉で絶対的な安全性を求める。

04:43 from Echofon
配備をやめたら代わりの装備はどうするのかという対案なしに「いやなものはいやだ」と駄々をこねる――この騒ぎは原発の再稼働と同じなのだ。北京は、尖閣諸島にからんで強硬な発言を繰り返している。オスプレイはヘリより機動力に勝るので、尖閣諸島まで1時間で飛ぶことができ、抑止力として重要だ。

04:43 from Echofon
日本政府がその運用を阻止するなら、自衛隊がオスプレイの穴を埋める必要があるが、そんな装備は自衛隊にない。感情論でゼロリスクを求める「万年野党ごっこ」をやっている間に、また尖閣で紛争が起こったらどうするのだろうか。

04:44 from Echofon
詐翼連中をどうにかしないと日本が滅びてしまうな>そう思うなら、親族や近所の一人一人に至るまで徹底的に「民主は敵」だと念を押し続けることだ。実現能力の伴わないマニフェストを票集めのために口にするのは絶対の悪だと。

04:44 from Echofon
最も危険だと云われてる、戦闘爆撃機。 ハリアーより比べ物にならないくらいオスプレイの事故率は低かったりもする。それが犬HKの手にかかるとこういう報道になるオスプレイ“軽度事故の頻度は高い”www3.nhk.or.jp/news/html/2012…

04:45 from Echofon
詐翼は、どうして日本を滅ぼそうとするのか?>墜落映像に合わせてオスプレイ紹介するTVアカヒ 地元感情論を一方的に報じ、データ捏造までする犬HK

04:46 from Echofon
詐翼は、どうして日本を滅ぼそうとするのか?>一つは金のため。一つは自身(が正しいということ)の優位性を証明したい。何より日本社会からつまはじきにされた経験(全共闘活動やっていた人間は、まっとうな就職先から蹴られた)から、日本社会に復讐したい。

04:46 from Echofon
まあ本人たちは目指す理想社会のぼんやりした理念みたいなものはあるかもしれないが、それはあくまで自分たちが優位に立てる社会であって、多数の幸福を考えた社会ではない。どこまでも、自分自身の利益や感情しか顧みてないさ。

04:47 from Echofon
在日は、・さっさと日本から逃げて少しは財を残すか・強制送還で全てを韓国政府に取り上げられるか好きな方を選べ。この2つ以外の選択肢は無い。

04:48 from Echofon
帰化しながら日本に仇為して本国とつるんで色々やらかしてる連中は外患罪の対象になるからよろしく。外患罪の成立条件は「日本国籍を有している事」だからね

04:48 from Echofon  [ 1 RT ]
潜在的重国籍だね。日本のように重国籍を認めない国に帰化しても、元の国が多重国籍を認めてたらそちらは残ってるって件。これがどういうことかわかるか? 日本でのお前ら在の特別永住資格が無くなるんだよ。2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-458…

by heavylance1218 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。