1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

3月28日(日)のつぶやき

2010年03月29日 00時12分42秒 | twitterです
07:39 from Echofon
浅田、大きなミスなく演技をまとめ逆転で2度目の優勝、ジャンプのミスがありながらフリー1位の金妍児2位 から2xhのコメントを紹介。http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1269714277
07:39 from Echofon
表彰式 浅田真央、君が代を歌う http://www.youtube.com/watch?v=Zh-84qSxkKs
07:43 from Echofon
君が代は6分40秒ぐらいからです。
07:44 from Echofon
真央ちゃん、君が代晴れやかな顔で歌ってます。解説者、いつ見てもいい光景ですねと。
07:44 from Echofon
キムって転んだだけでなく 最後のほうのダブルアクセルの予定がまったくできなかったね あれでフリートップなんて信じられないね 買収はまだ続いていただろうな でなきゃ2位なんてありえないだろ
07:44 from Echofon
http://bit.ly/95wOTw ヤオヨナへのブーイングが一番はっきり聞こえる動画 キムの前に演技をした地元のコストナー と比べてはっきりとよくない演技なのに 点は2点差しかないことへのイタリア人の当然の反応 他の選手がこの演技をしたら40点台でる
07:44 from Echofon
浅田が君が代を口ずさんででいる傍で金妍児はどういう顔をしていたのかな。
07:44 from Echofon
なんでキムはSPとFS合わせて3ミスで ディダクションも取られてるのに 190点も出てんの つかあのフリーで7位から上昇出来るって何
07:45 from Echofon
ここまでわかりやすい八百長した選手過去にいないよ?? 60億人中59億人が疑問もってるはず /表彰式の後の撮影でキムが真ん中に立とうとしたのワロタ
07:45 from Echofon
女子フリー キムヨナ・・・尻モチ転倒1回&別ジャンプも不発失敗        130.49点 浅田真央・・・3Aを2回飛び、全ジャンプ成功させ目立つミスなし   129.50点 >やっぱりおかしすぎる!!
07:46 from Echofon
キムヨナの点数は お か し い ちなみにフジテレビは歓声を加工したり解説でごまかしたりします
07:47 from Echofon
http://imgnews.naver.com/image/001/2010/03/27/PYH2010032707080001300_P2.jpg 何このポーズ。売春婦みたい。
07:48 from Echofon
これマジで亀田の試合の採点なんてまるで問題がないぐらい酷く感じるわ。 採点競技スポーツ始まって以来の不公平な判定じゃないか?
07:48 from Echofon
FIFA ワールドカップ 韓国八百長総集編 http://www.youtube.com/watch?v=yIa_tDNF5Hk
07:48 from Echofon
安藤、コストナー、長洲の点が低すぎるだろ・・・ ほぼノーミスの今回の浅田の得点ががジャンプミスした五輪のFSより低いってどうなんだよ… ギリギリキムヨナの130抜かない点数にされたとしか思えない
07:49 from Echofon
買収しても勝てない韓国哀れwwwwwwwwwwwwwwww 男子に於いては張り合える選手もいない始末wwwwwwwwwwwwwwwww
07:49 from Echofon
ジャンプのミスはありながらフリー1位 ジャンプだけじゃないだろうが、しりもちついてこけただろう 点数もフリーで1位て、また買収したのか、夜のゴキブリ・ヨナの接待があるのか マスゴミは糞 >とにかくマスゴミは屑で糞。
07:50 from Echofon
日本人はルールがあるからスポーツと思ってる。 ルールはきちんと守らねばとも思ってる。 他国の人は生死を賭けてるようだ。こうなると、もはやスポーツではない。 見ていて面白くないね。 >だからといって八百長や買収はしていいはずがない。
07:50 from Echofon
本当に露骨だった 五輪は目立ったミスや転倒がない分騙された人が多いけど トリノの観客は目も肥えてたし、キムの後に滑った人たちの点数の抑え方が半端なかった 毎回採点に不満のブーイングが起こるなんて見たこと無い
07:51 from Echofon
キムチ・ヨナの得点時には盛大なブーイング起きてるよw フジテレビ(韓流ごり押し)は音声カットしてる。 実況では「ひでぇ!」って声があがってたよ。 ところがだな、YouTubeイタリアで映像上げてくれてる。 日本国内でインチキしても無駄だったりw
07:52 from Echofon
真央の本当のライバルは未来だと思うよ キム・ヨナは偽物>次回オリンピックが本当の戦いですね。
07:52 from Echofon
サンケイってフジ系列だっけ? 卑劣だなマジで。 日本のマスコミってどこも朝鮮に汚されてるの?
07:53 from Echofon
オリンピック時点では採点に不可解はあってもキムヨナは金メダルにふさわしいと思っていた。 しかし、人格は良くないし、今回の明らかな不正ジャッジ。 3位以下の選手が不憫すぎる。 俺、はっきりした。 ヨナ嫌いだ。 今回のことで死ぬほどキムヨナが嫌いなった。>昔からそうですが何か。
07:54 from Echofon
ウジテレビはマジで終わってる 小倉の番組で不当に浅田を貶めたり 昼間はチョンドラマ垂れ流し /亀田史郎氏、怒号を上げ「こんなジャッジはおかしい おれを怒らせたらどうなるか覚えておけ」と関係者に迫る
07:54 from Echofon
>自作自演のためには自分たちの民族衣装を平気で切り裂く奴らだからな。 昨日の海軍艦も自作自演っだったな 北朝鮮の名前を出したり、卑怯極まりない
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。