1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

3月27日(土)のつぶやきその2

2010年03月28日 00時12分34秒 | twitterです
16:31 from Echofon
自分のことを棚にあげる汚沢幹事長厚顔無恥の生きた見本ですね RT @nobw2001: 小沢氏、自身への批判に参った? 「人のせいにするな」と訓示  - MSN産経ニュース http://goo.gl/TgU0 テメーが言うな
22:01 from Echofon
聖教新聞印刷しないとやっていけないようなとこは潰れた方が良いよ。 と書いたんだけど。君は僧化だね。消えろ。狂信者は。RT @personwarped: @bietaro そうだな お前も潰れろ 中国に魂を売った売国奴が?
22:04 from Echofon
そうだ?禿同? RT @honey_maple: あと3年も鳩山政権が続いたら日本はないぞ!さっさと解散!鳩山政権さようなら!
22:40 from Echofon
口だけ RT @kotarotamura: 小沢幹事長に提言。公約作りのためのタウンミーティング開催方法につて。快諾いただく。「君の政治生活の中で最も国民のために役に立てる機会が来た。国民にどんどん君を使ってもらうんだ。君を通じて皆さんの思いを実現させるのだ」ガッツ!
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。