1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

1月30日(日)のつぶやきその3

2011年01月31日 02時41分53秒 | twitterです
02:11 from Echofon
一教師の偏った個人的な思想を生徒に押し付けるのは、生徒の人権を蹂躙する最も卑劣な行為 学校は教師の政治活動の場じゃない  http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296269180/
02:12 from Echofon
正当な業務命令に違反した者に処分を下すことは違法なのか? /無政府主義教員を擁護する必要なし。
国家に忠誠を誓わない教員なんてこらせ! http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296269180/
02:12 from Echofon
朝日新聞の用語集 ・「しかし、だからといって」  ここから先が本音であるという意味 ・「議論が尽くされていない」  自分たち好みの結論が出ていないという意味 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296269180/
02:13 from Echofon
朝日新聞の用語集 ・「国民の合意が得られていない」 自分たちの意見が採用されていないという意味

・「異論が噴出している」
 自分たちが反対しているという意味 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296269180/
02:13 from Echofon
朝日新聞の用語集 ・「政府は何もやっていない」 自分たち好みの行動を取っていないという意味

・「内外に様々な波紋を呼んでいる」
 自分たちとその仲間が騒いでいるという意味
http://bit.ly/hGFMHY
02:14 from Echofon
朝日新聞の用語集 ・「心無い中傷」 自分たちが反論できない批判という意味・「皆さんにはもっと真剣に考えてほしい」アンケートで自分たちに不利な結果が出てしまいましたという意味・http://bit.ly/hGFMHY
02:14 from Echofon
朝日新聞の用語集 ・「アジア諸国」 中国、韓国および北朝鮮の事、それ以外の多くのアジアの国は含まれない

・「ネット上には誹謗中傷が溢れている」
 失語症躁鬱ニート民はとっとと首つって氏ねよ。持ち家もない貧民のくせに。 http://bit.ly/hGFMHY
02:16 from Echofon
朝:それでいいのだろうか。>国民:良いんだよ /。 朝:いま一度、立ち止まって考える必要があるように思う。>国民:思いません。 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296269180/
02:16 from Echofon
運動家のいいがかりでしかないのになw ほんと腐った新聞社だな。 旭日旗パクッた旗使うなよwww http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296269180/
02:17 from Echofon
さすが朝日 給料貰ってペナルティなしに職務を放棄する権利を認めろ 仕事をしない権利を認めろ を 強制する都の指導は とウソをつく。 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296269180/
02:17 from Echofon
誰から金もらって飯食ってんだっつーのそんな独りよがりな思い込みで卒業式やられた子供の気持ちも考えられない教師に
人を教える資格はない、って都は判断してるんだよ。
そんなことすら理解できないマジキチ。実社会じゃ、間違いなく役に立たない。 http://bit.ly/hGFMHY
02:18 from Echofon
あった事実を思想抜きで淡々と一般に伝えることが新聞が求めるべき 姿勢ではないのかねアカヒさん。 真っ赤な論説や原告の代弁は不必要。紙面の簡素化や記者削減にも つながりますぜ。クソ新聞は読まないけどな。 http://bit.ly/hGFMHY
02:19 from Echofon
 国歌も国旗も否定するようなバカは、国に仕えるな!!!  塾の講師でもしてろバカ!!!!!/子供の人権考えたら要らんのは活動家日教組じゃヴォケw  http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296269180/
02:20 from Echofon
やっと少数派であることは,認めたのですね。 素晴らしい進歩ですね。 /さすが日教組マンセーのアカヒだな氏ね /歌うも歌わないも、子供に強制したら許さないよ。 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296269180/
02:21 from Echofon
×君が代不起立=生徒に勇気・良心で行動することを教えている。 ○君が代不起立=生徒に、公務員になれば、反日の基地外アカでも給料泥棒しながら、           政治的パフォーマンスができることを教えている。http://bit.ly/hGFMHY
02:21 from Echofon
「異を唱えること」に対しての処分ではない。 公務員として、命令されたことを行わないことによるものであり、本来厳粛に行うべき卒業式を個人的な思いによる騒乱で妨害したことによるものだ。http://bit.ly/hGFMHY
02:21 from Echofon
基地外アカや人間のクズのウジ虫マスゴミは、意識的にこれを混同させてプロパガンダを行う。 そ れ が、 基 地 外 ア カ や 人 間 の ク ズ の ウ ジ 虫 マ ス ゴ ミ の 常 套 手 段。 http://bit.ly/hGFMHY
02:22 from Echofon
マスコミは日常的にマイノリティを迫害してるくせに何を言ってるんだhttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296269180/
02:22 from Echofon
ほんとに、日本を悪くした新聞、朝日新聞だ。
戦前の戦争を扇いだことも忘れ責任をとらない。
戦後、平和、人権と豹変した。

民主党が政権を取ったのもこいつらの扇動。日本が壊れていく。
http://bit.ly/hGFMHY
02:23 from Echofon
反日売国奴それが朝日新聞 捏造慰安婦問題 捏造教科書問題 朝鮮スパイ使った似非裁判NHK番組問題 自ら捏造を作り出し日本を貶めることを仕事としているのが朝日新聞 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296269180/
02:23 from Echofon
該当の教職員が「教育公務員」である事に全く触れないあたりが典型的朝日社説 だいたい、少数者の人権保護の為に公的な慣習が蔑ろにされる事は、公共の福祉を 脅かす点で問題があるのではないか?http://bit.ly/hGFMHY
02:24 from Echofon
職務中の公務員が個人の思想信条に基づく表現の自由を制限されるのは当然だろう。 プライベートでやれ/処分てどんな処分だよどうせ戒告かせいぜい減給2,3ヶ月の処分じゃないのか。そういうのを少数派の横暴と言うんじゃないの。 http://bit.ly/hGFMHY
02:24 from Echofon
きのうテレビで見たぜ、あの女教師の泣き落とし路線。奇妙に厚化粧して学校で着ない服だよな。 君が代を教えられない、あるいは貶め辱めて教えられる子供や親の気持ちになったことあるか? 身勝手なやつらだ。 http://bit.ly/hGFMHY
02:25 from Echofon
基地外アカや人間のクズのプロ市民ばかりが泣いて喜んで愛読している捏造売国新聞 それが天下の朝日新聞 この新聞に書いてあることは嘘ばかり(笑 電車の中で朝日を読んでいる奴がいたら、バカだと思えてくる http://bit.ly/hGFMHY
02:25 from Echofon
日教組にドップリつかったような教員であれば、 日の丸・君が代は耐え難いわけだろ? ただし、そういう連中が職務、すなわち教育の現場にそのイデオロギーを持ち出すことは断じてまかり通らないだろう、と。 http://bit.ly/hGFMHY
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。