1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

1月30日(日)のつぶやきその4

2011年01月31日 02時41分54秒 | twitterです
02:26 from Echofon
北朝鮮は地上の楽園 某大新聞 大東亜戦争をあおりまくる 某大新聞 >いまだに反省もせず http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296269180/ 
02:26 from Echofon
屁理屈はいくらでも言えるからな、屁理屈はw/欲しがりません。勝つまでは by某新聞 >全部朝日のことだよ http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296269180/
02:27 from Echofon
確かに民主主義とは多様な価値観の存在を認める事が根本だが 少数派の声ならなんでも多数派より声が大きくなるなんて便利で不思議な仕組みではないぞ 少数派は少数派なりにその存在が認められ、多数派ではないという理由で弾圧を受けない自由があるだけだhttp://bit.ly/hGFMHY
02:28 from Echofon
歌いたくないなら転職しなさい 日教組の教師なんてクズ誰も雇わないけどね/朝日は馬鹿?個人の自由って言ったって、社会にどのような影響を及ぼすか重大だろ。公教育を行う人間が、無駄に社会に不安を煽るような活動を行うことにまで自由を認めろとか http://bit.ly/hGFMHY
02:30 from Echofon
教師の人権の前に、こういう教師に教育されなきゃいけない子供たちの不幸を考えろよ。 どうしても日の丸・君が代が受け付けなくて教育に携わりたいなら私塾でも開いてろ。 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296269180/
02:38 from Echofon
昭和24年1月3日天声人語から  お正月のお年玉として國旗の掲揚が無制限に自由になったことはやはり楽しいことだ。正月の町や村に、門松が立ち晴着姿の羽根つき風景があっても、門毎に日の丸の旗のひるがえっていないのは画竜点睛を欠くの観があった。 http://bit.ly/hGFMHY
02:39 from Echofon
 國旗をあげるのにその都度一々許可を得るのでは、気のすすまないのはいつわりのない國民感情である。  講和条約の締結までは、自由に國旗を立てられる日は来ないものとあきらめていた。 昭和24年1月3日の天声人語から http://bit.ly/hGFMHY
02:40 from Echofon
「社会に出れば自分が嫌な事でもやらなければなりません」 「自分勝手な事する子は無人島へ行きなさい」 「好き嫌い無く食べなさい」 これ先生がよく言ってたよ(大笑) >日教組先生じゃないんだよ多分 http://bit.ly/hGFMHY
02:41 from Echofon
トヨタの営業がトヨタのよりホンダのほうが絶対いいよなと思っていても、給料貰ってる以上はトヨタのために働かねばならない それが嫌ならホンダに就職すればいいだけのこと 金貰って仕事するというのはそういうことだhttp://bit.ly/hGFMHY
02:42 from Echofon
主権者たる国民によって選出された国権の最高機関である国会の場において 君が代が国歌であると制定されたわけですが。
02:42 from Echofon
民主主義国家であり思想の自由がある日本で 偏った思想を子供達に押し付け洗脳する キチガイ反日教師が本当にひどい。 反日洗脳の繰り返しで子供達の思想の自由を奪っているファシスト教師 http://bit.ly/hGFMHY
02:43 from Echofon
そんなに国旗国歌が嫌いなら教師を辞めてから 国旗国歌に係わらない、本人の望む生活をすれば良いだけなのに。 日本には職業選択の自由だってちゃんとある。 こういうキチガイ反日教師は必死に教師の座にしがみつく http://bit.ly/hGFMHY
02:43 from Echofon
こういうキチガイ反日教師は必死に教師の座にしがみつく 子供達の自由を奪い独裁者の如く君臨し洗脳し続けることが、反日教師にとっての快楽であり生きがいだから。http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296269180/
02:43 from Echofon
朝日新聞は卒業式ってのは「手作り卒業式」とやらで 左巻き先生主導で国旗国歌一切なしでフォークソングなんか歌うやりかたが好きみたいね? ま、アカヒがそういうのが好みなのは勝手だがそんなの日本全国強制するのってアホでしょ?http://bit.ly/hGFMHY
02:44 from Echofon
国旗への敬意や国歌の斉唱なんて、単なる「公務員としての業務上の義務」じゃん。 「僕は菜食主義者なので、僕に運ばせないで。いや、むしろ僕の出勤時は肉料理を出さないでください」って言う ファミレスのバイトがいたら1秒でクビだろw http://bit.ly/hGFMHY
02:44 from Echofon
国旗国歌を「尊重」することを拒否することは、 宗教の自由における他者への寛容さを求める司法の姿勢と矛盾する だから、その点は問題ないので職務規定違反で罰せられることは免れない http://bit.ly/hGFMHY
02:45 from Echofon
朝日はこいつらに偏向教育を押し付けられる子供たちの事を全く考えてない。 そんなに日の丸が嫌いなら、教師を辞めたうえで自由に反日活動をしてくれ。 子供たちに反日思想を押し付けるな。 http://bit.ly/hGFMHY
02:46 from Echofon
尖閣映像流出のsengoku38だって公務員として内規違反で処分受けたんだ。 そのうえ辞職までしてる。 本人もそれに対しては文句なんて言ってない。それを公務員教師が 「個人の自由」「思想信条の自由」で 内規違反処分を不服とかアホだよ。http://bit.ly/hGFMHY
02:48 from Echofon
教師の「思想・信条の自由」は守られている 今回は教師が職務命令に従わなかったから処罰されただけ さっきから話をそらしてばかりですね http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296269180/
02:48 from Echofon
絵に描いたような左翼の代名詞その名は            朝日新聞
02:49 from Echofon
朝日新聞は、保守系集会に自衛官が参加していないかスパイを送り込んだ民主党の安住について、 社説を書かないの? 朝日の大好きな思想と言論の自由を侵害しているんだけど。  http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296269180/
02:49 from Echofon
朝日は社風がきにくわないという理由で登社拒否をするような社員を処罰しないんだろうか? あるいは社則に反する行為を行った社員の意見をよく聞いて、その社員には特別な社則を用意したりするんだろうか? そうしないと思想信条の自由に反する事になる http://bit.ly/hGFMHY
02:50 from Echofon
ちなみに読売 http://bit.ly/i4DF3u 産経 http://bit.ly/fjUb8A どっちも最高裁を取り上げてるが、朝日と解釈が全然違うw
02:50 from Echofon
教え子の晴れの日よりも自分の思想信条の方が大事なんていう教師は辞めればいいよ。 簡単なことじゃん。 /多数決は民主主義の原則
マイノリティ優遇したいなら 民主主義を名乗るなカス http://bit.ly/hGFMHY
02:51 from Echofon
こういう人達って「生徒の為に我慢しよう」とはならないのかね 教師は毎年卒業式してるだろうが生徒にとっては今の仲間との卒業式は一度きり それを自分の思想信条の為に白けさせる権利はあるのか? http://bit.ly/hGFMHY
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。