1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

3月01日(月)のつぶやきその2

2010年03月02日 00時16分44秒 | twitterです
06:40 from web (Re: @hniimi1949
@hniimi1949 人数にしたら100人もいるかどうか。
07:22 from Echofon (Re: @Lenny_gtr
@Lenny_gtr おはようございます。
07:25 from Echofon
おはようございます。大阪は快晴です。RT: @dot_mug: おはようございます。今日も宜しくお願いします。こちらは雨。しとしと・・・。
08:05 from Echofon
今日の通勤音楽はハイドンのチェロ協奏曲第2番 チェロはもちろんデゥプレ。素晴らしい音色。
08:08 from Echofon
隣のバカ女子高生。自分の肩のバッグが当たる度睨んでんじゃないよ。満員電車じゃないか。
08:18 from Echofon
津波で気仙沼はこんなことになってたのね。


08:23 from Echofon (Re: @taka3
@taka3 おはようございます。反対側のOLも自意識過剰で時々後ろを向くのはなぜ?女子高生の代わりにきたおっさん、寝るのはイイがつり革を抱え込むからぼくの手に肩が思いっきり当たるがそれは満員電車だからあきらめます。
08:24 from Echofon (Re: @mizumizuharu
@mizumizuharu おはようございます。大阪は快晴ですが夕方から雨だそうです。
08:25 from Echofon (Re: @2chradio
@2chradio これ20%下駄はかせてるんじゃない?
08:28 from Echofon (Re: @taka3
@taka3 肩身の狭い思いですが、こんな時間帯の電車に乗る自分が悪いんでしょう。
08:35 from Echofon (Re: @jmarine
@jmarine @mizumizuharu ヨナのためにルールを改訂し尽くした結果。選挙におけるゲリマンダーの様な行為。
08:39 from Echofon (Re: @jmarine
@jmarine 現場の教師に配る指導教本みたいなのにはスゴイことが書いてありましたね。どの時代も権力に抵抗する民衆オンパレードみたいな。
08:43 from Echofon
某駅でどっと降りる客の代わりに乗り込んできた乗客。席に座るなり窓ガラスを何度も思いっきり手で叩く。その音でtwする手が止まる。強度テストしているつもりか?
08:47 from Echofon (Re: @jmarine
@jmarine 人権擁護法が出来たら、真っ先に取り締まられるでしょう。汚ざわの人権を侵害しているとかで。
10:39 from Echofon
だからこそ中韓は日本に嫉妬しているんですよね。RT: @Eye_and_I: 皇室をロイヤルファミリーと語っていましたが、天皇陛下の国際的な権威は各国の国王や大統領はもちろん、かのエリザベス女王より高く、ローマ法王と同格あるいはそれ以上 
12:53 from Echofon
ガンバレ自民!ガンバレ石破!>石破自民党政調会長「負ければ日本が終わる、自民党が終わるのではない」 参院選について青森で http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1267415103
12:53 from Echofon
両氏は「今さえよければいい、自分たち、日本さ えよければいいという政治でいいのか」などと民主党政権を批判し、参院選での必勝を 呼び掛けた。
12:53 from Echofon
民主党政権に対し、大島幹事長は「財源なきマニフェスト(政権公約)の罪は大き い。無責任な政策の結果、赤字国債がどんどん増え続けている」と述べ、財政規律上の 問題点を指摘。
12:53 from Echofon
石破政調会長は、農業者戸別所得補償制度を「まじめに頑張る人がばか を見る制度で、明らかに間違い」と批判。子ども手当についても「政府が集めたお金を 家計にばらまく、経済成長戦略がないと言うしかない。亡国の政策だ」
12:53 from Echofon
石破政調会長は「負ければ日本が終わる、自民党が終わるのではない 」とハッパを掛けた。
12:54 from Echofon
「内閣と内閣法制局の憲法解釈が異なる場合,政治主導であるから,法制局の長官を罷免して,最終的には内閣の解釈を適用する」 と平野官房長官が答弁している以上,いくらでも憲法の公権解釈をねじ曲げてくるよ。 もう日本はこれが行われた時点で終わる。
12:54 from Echofon
バラまく前に減税しろよと。 子ども手当て貰って喜ぶアホとか出そうで本当怖い。どれだけ奴隷根性しみついてるんだと。 税収1円でも増やして自分たちの高給維持したい減税はしない。  アホが煩いから、巻き上げてからバラまくんだよ。 早く気づけよドアホ。
12:54 from Echofon
次回の参議院選挙はミンスには絶対に入れない。 自民党に入れる!! どんなに問題があってもミンスのキチガイ政権を止めれるのは自民だけだから。
12:54 from Echofon
ダメな自民の中心にいた政治家が今の民主党にいる、にも関わらず 「自民が日本をダメにした!民主に任せてみよう!」 とか言ってる連中って、バカなの? 頭蓋骨に脳みそ入ってんの?
12:55 from Echofon
小池百合子  日本新党→新進党  単なる政党合併 新進党→自由党   単なる政党分裂 自由党→保守党   単なる政党分裂 保守党→自民党   単なる政党合併 反党行為は一度もしてないな
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。