1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

3月01日(月)のつぶやきその3

2010年03月02日 00時16分45秒 | twitterです
12:55 from Echofon
子供手当てはほんとに止めろよ・・・ 支給される対象の子供いない家庭(実質増税)の方が多いのに なんで支持されてるのかわからん >その通り!
13:04 from Echofon
真央ちゃん、日の丸がよく似合う!


13:08 from Echofon
福島精神がすでに自殺しているんじゃないの?RT @aizuhansi: 自殺引止めのティッシュ?もううんざりだ、福島の能天気パフォーマンス。TR @Tmtks @555hamako 福島大臣が駅前でティッシュ配ってます(=_=)
14:37 from Echofon
慰安婦騒動のホンダ議員みたいな役割ですね。 RT: @dfnva: 興味深いRT @kohyu1952
トヨタ“推定有罪”の世論を作った 謎の人物とLAタイムズの偏向報道~ http://bit.ly/bAkwel
16:01 from Echofon
そのうちの何人が別姓を望んでいるか私には判断する材料がないのですが。RT: @hniimi1949: 100人かどうか私には判断する材料がありませんが、結婚する前に国際的に通じる論文を書かれる女性が(女性が多いという前提)100人もいるとしたら大問題じゃないですか@bietaro
16:03 from Echofon
そうですねえ。新陳代謝ということでしょうけど、新味があるということと有能であるということは同義ではないことは民主の小沢チルドレンを見ていたらわかりますね。 @attoko: 新しい時代だなぁ。彼らが今の古株のようになるのかな。今の古株もかつてはこんな清廉なイメージだったのかな。
16:06 from Echofon
まさに安倍総理の時の慰安婦問題と同じです。あの時と同じ道化役のホンダ議員の役回りをするのがいるようですし。。RT: @jmarine: トヨタリコール Business Weel誌は冷静に報道している これはまさに魔女裁判と切り捨てている 
16:16 from Echofon
日本に帰化したボビーオロゴンは33人兄弟。もし、オロゴンの父が今日本にいて子供がみな中学生以下だったら子供手当て33×13000円=429000円もらえると同僚に言うと、でも日本人じゃないでしょと。子供手当てには国籍条項はないというと、、みな唖然。普通日本人が前提と思いませんか?
16:18 from Echofon
金子もとい山岡さんが言ってるように司法でどんどんやってもらいましょう。その代わり潔くやめてね。RT: @otoan69: 民主党の周りでは、いったい何人逮捕者が出れば気が済むのですか? http://bit.ly/d4Io4e
20:03 from Echofon (Re: @bluecatail
@bluecatail その通り
20:07 from Echofon (Re: @mickey_blog
@mickey_blog これは合成でつか?
20:09 from Echofon (Re: @yuzu5110
@yuzu5110 ぼくの学校もそうでしたね。女子トイレどこにあったのか?
20:12 from Echofon (Re: @daiippo
RT @daiippo 鳩をはじめ民主は幸福感というプライベートなものまで規定する。さすが全体主義ですね。
20:14 from Echofon
公務員は事なかれだから。RT @YAMAHIRORO: これはやらせる方も問題だなRT @kazz12211 あっちこっちでこんなことをやってるだなぁ。『札幌地下街で行われる日本軍慰安婦展』 http://bit.ly/bDOVRa
20:17 from Echofon
汚沢を支持する者が頭がいいとはならないですね。お気の毒ですが。RT @YAMAHIRORO: 面白いこと言う人だな~(棒RT @ten1998 この人の思考はどうなっているのだろう?> 頭の良い者は小沢を支持し、頭の悪い者は小沢を叩く http://bit.ly/cYbXNV
20:21 from Echofon (Re: @yuzu5110
@yuzu5110 でも20年以上も昔のことですが、母は父兄面談の時しかきませんでしたよ。卒業式も。浪人決定してましたし。
20:22 from Echofon
その通り RT @bluecatail: なんの。ただのカモフラでしょう。逮捕された秘書を再度雇ってるくらいですから RT @greentea4you RT @YAMAHIRORO @jiminto_jp 鳩山首相が公立学校教職員への罰則検討を指示 北教組幹部の逮捕受け:
20:28 from Echofon (Re: @yuzu5110
@yuzu5110 隔世の感がありますね。確かに男だらけで常時居る女性というのは、食堂のおばちゃんか事務の人あとシスター、平均年齢が確実に50はいってたような。。。若い女性は、学年主任の娘さんが図書室の司書だったなあ。
21:22 from Echofon (Re: @ston0609
その通り! RT @ston0609
22:36 from Echofon
なぜテレ朝が、というのが一番の疑問ですね。RT @info_orank: RT @sts6246g RT @gusinraisan:ところで今日のTVタックルの結果は、在日の長いこと積み上げてきてた嘘をどかどかと叩きつぶす事実報道が行われたってのが一番の意義だった
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。