1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

1月14日(金)のつぶやきその2

2011年01月15日 02時36分33秒 | twitterです
07:21 from Echofon
そういうことを言う前に恥知らずと議員辞職を迫ってください RT @isozaki_yousuke: 与謝野馨先生。自民党を捨て、たちあがれ日本を裏切り、いったいどこに正義や大義名分があるのでしょうか。
07:23 from Echofon
位うちですね RT @iseim: 官房長官から代表代行って、出世した気がしますけど。
07:23 from Echofon (Re: @Midon2010
@Midon2010 おはようございます。
07:58 from Echofon
今日の通勤音楽はシューマンの交響曲第4番からスタート シューマンの交響曲はいいんだぜ
08:04 from Echofon
コボちゃんの妹、美穂ちゃん。 首がすわっておすわりできるように。


08:06 from Echofon
コボちゃんの妹、美穂ちゃん。首がすわっておすわりも出来たよ。


08:37 from Echofon
仲間や支持者を裏切るにも理屈をいうようじゃ期待できないです RT @fudemaru13: 推測でしかないけど与謝野さんはやっぱり自ら捨て石になったんだと思う。支持者への裏切りだとか一貫した理念がないだとかの批判が起こるのも本人は十分
08:42 from Echofon
政治家なぞ野盗詐欺師と変わらん。反論するなら与謝野をみろ。青雲の志も闇にとりつかれて悪の走狗となる。政治家志望の人は良く心しておけ。塀の上を歩く職業だという自覚を
11:57 from Echofon
【内閣改造】官房副長官に78歳の藤井元財務相が異例の内定 反小沢・増税路線が鮮明に  >ゾンビの復活。でもホラー映画では無く法螺吹き話に終わりそうhttp://www.sankeibiz.jp/macro/news/110114/mca1101141041017-n1.htm
15:39 from Echofon
商社に勤務してるが、中国担当のときにスーパーや居酒屋、冷凍食品業におろす「ウナギの蒲焼」「焼き鳥」「エビクリームコロッケ」などなどを工場から輸入してた。中国のウナギは、目無し肌色で大きなミミズのようだった>死体を餌にしているという話もあるねhttp://bit.ly/haWxTb
15:39 from Echofon
  中国のウナギは、目無し肌色で、大きなミミズのようだった。   それを人糞や鳥や犬を解体したときに出る臓物を与えてで養殖していた。>死体を餌にしているところもあるというね http://2nnlove.blog114.fc2.com/
15:39 from Echofon
焼き鳥はいちおうニワトリだが、羽が少ししかなく、どうみても奇形で、   増産が間に合わないときは串に刺すときに間に別の肉を入れていた。   何の肉かは知らないほうがいいと言われた。http://2nnlove.blog114.fc2.com/
15:40 from Echofon
エビクリームはエビも もちろん入ってるが、そこに、粘着性のあるノリのようなものを混ぜて   食感を損なわないようにするのだが、それは、田んぼの大きなヒルのようなものをミキサーで   砕いたものらしい。工場長はエビだと言い張ってたが・・・・。http://bit.ly/haWxTb
15:40 from Echofon
大手居酒屋チェーンやファミレスに卸す食材こそ凄いものが多い。輸入している側は、あえて知らないフリをしなくちゃいけない。日本の食品安全衛生法も輸入に関しては農薬以外は大甘! 我が家ではそこそこ高くても国内産のものしか食べない。つうか食べれないhttp://bit.ly/haWxTb
15:42 from Echofon
メディアすべて同じようなものだと思うけど 本当の支配者は製作資金提供者=スポンサーの支配者たる者。 彼らの意志で日本人が徐々に放逐された。http://2nnlove.blog114.fc2.com/
15:42 from Echofon
米国がメディアに自由を認めているのは 国民に銃の所持の自由を認めているのと同じだと言った。ああそれ、色々すっごく分かり易い例えだわ。でも日本のメディアのそれって、一般人からは銃を奪い取って自分らだけで兵器を独占して使おうとしてるんだよね。http://bit.ly/haWxTb
15:43 from Echofon
真空パック解除でzは韓国に財産チューチューされて兵役行きが確定したような話あるけど 韓国がチューチューする前に日本がチューチューして搾りかすを送りつける案が出てるとか。 まぁzの私有財産とはいえ国富を無条件で垂れ流すわけねーわなー。http://bit.ly/gHeJUG
15:43 from Echofon
あとメディア系の怖さを良く知ってるせいかね?普通手に職持ちが兵役つく場合関連職に就く可能性高いけど メディア系zが兵役になった場合最前列の単純作業を担当させることが決まったとか。 下手に広報に廻して自爆されちゃかなわない、らしい。http://bit.ly/gHeJUG
15:44 from Echofon
メディア系zが兵役になった場合最前列の単純作業を担当させることが決まったとか。 下手に広報に廻して自爆されちゃかなわない、らしい>弾よけですか?whttp://2nnlove.blog114.fc2.com/page-1.html
15:45 from Echofon
こんなのひろいました http://mar.2chan.net/zip/6/src/1294834949596.jpg 。>ユニセフ協会の方から来ました、是非ポスターを貼らせて下さい。
15:46 from Echofon
孫正義の父親?三憲さんね。密造酒作って働いてましたね。 税務署の役人に密造酒の件でしょっちゅう摘発されていましたよ。 そのたびに始末書を書かされる。でも、またすぐに同じことを始めるんだ。http://2nnlove.blog114.fc2.com/page-2.html
15:47 from Echofon
三憲さんのお母さん(李元照)は、 朝鮮の衣装を着られて、先の尖った朝鮮靴を履いて、手押しの車に残飯を集めて歩いていらっしゃった。 朝鮮の衣装というのは、チマチョゴリのことである。おばあちゃんは14歳で日本に密入国してきて韓国の国籍です。http://bit.ly/efIYgP
15:47 from Echofon
孫のおばあさんの言葉は完全な朝鮮訛りでしたね。家のまえでゼンマイも干していましたが、朝鮮人はあんな粗末なものまで食べるとは思いませんでした。密造酒も作っていました。http://2nnlove.blog114.fc2.com/page-2.html
15:48 from Echofon
漁船が想像以上のオンボロ船なので途中で浸水してきた。このままでは本当に沈みかねない。 三憲は「だから俺は日本になんか帰りたくなかったんだ」と大泣きした。 その後、別の船で博多の志賀島に無事上陸し、朝鮮にやっと居を定めることができた。http://bit.ly/efIYgP
15:48 from Echofon
「もし、日本に向かう密航船が沈没していたら、孫正義も生まれていなかったし、ソフトバンクも存在しなかった。もちろん私も生まれていませんでした。」http://2nnlove.blog114.fc2.com/page-2.html
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。