1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

1月14日(金)のつぶやきその3

2011年01月15日 02時36分34秒 | twitterです
15:48 from Echofon
孫一家は正義が小学生に上がる頃、島柄の朝鮮を離れ、北九州市八幡西区に移り住んだ。在日韓国・朝鮮人が比較的多く住む場所として地元では知られている。 孫が島柄を離れたもう一つの理由は、三憲の密造酒づくりから、闇金業に変わったからである。http://bit.ly/efIYgP
15:48 from Echofon
三憲の闇金融業へのこの転身も 元はといえば、祖母の李元照が始めた水商売女相手の小口融資に発端があった。 孫正義が十歳になった頃、三憲は闇金業からパチンコ屋に転身した。http://2nnlove.blog114.fc2.com/page-2.html
15:49 from Echofon
孫一族七人兄妹で福岡と佐賀だけでパチンコ屋56軒もあった。孫一家がかつて暮らした鳥柄駅前の「無番地」のバラック建ての家は、別の朝鮮人に貸しつけた。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/page-2.html
15:49 from Echofon
週刊孫正義伝 (p)http://www.weeklypost.com/110121jp/index.html
15:50 from Echofon
孫正義伝1 http://bit.ly/e4YYaH
15:50 from Echofon
孫正義伝2 http://bit.ly/hXxx25
15:50 from Echofon
孫正義伝3 http://bit.ly/gaV4bb
15:51 from Echofon
http://2nnlove.blog114.fc2.com/page-2.html孫て二重国籍与えられたら日本国籍剥奪だよね?まぁ、金はらって日本には居続けるかもしれんが
15:52 from Echofon
ここ最近の茨城県に、一体何が起きてるんだ? 人間の精神を狂わせる、 妖気が立ち込めているのか?http://2nnlove.blog114.fc2.com/page-3.html
15:52 from Echofon
一か月前、茨城県石岡市で、議会選挙の当日に、 マスクマンが運転の保冷車が、 選挙事務所に突撃、 選挙対策本部副部長を引き殺したりhttp://2nnlove.blog114.fc2.com/page-3.html
15:52 from Echofon
二週間ぐらい前には、茨城県取手市で むしゃくしゃした通り魔が、 朝のラッシュ時に、駅前で、バス内で乗客を襲ったりhttp://2nnlove.blog114.fc2.com/page-3.html
15:52 from Echofon
一週間前には、茨城・土浦市で ホームセンター駐車場で、中学生が、麻薬中毒の運送業者に、出刃包丁でめった刺しにされたり 今日は、茨城県下妻市で、スーパーの店長が、 駐車場で銃撃されたりhttp://2nnlove.blog114.fc2.com/page-3.html
15:53 from Echofon
茨城は原発や原子力関連施設があるから、テロのターゲットになってるはず。 そして、殺傷事件や不可解な事件を多発させ、警察を撹乱すれば 原子力施設へのテロがしやすくなる。http://2nnlove.blog114.fc2.com/page-3.html
15:53 from Echofon
その辺もターゲットだろうけど、それよりつくばじゃないかね、つくば研究学園都市。 地図みてもらうとわかるけど、石岡、土浦(荒川沖)、取手、下妻はつくば市に隣接もしくはほど近いよ。http://2nnlove.blog114.fc2.com/page-3.html
15:55 from Echofon
今年からアキヒロの仕込んだ新・国籍法が発動しちゃったわけだし。 あと牛久市には全国に三か所しかない入国管理センターがある。去年オープンしたばっかりの茨城空港には韓国直行便があるな 茨城がZどもにとってどれだけ目障りかは分かろうというもの。http://bit.ly/fLdGUA
15:56 from Echofon
差し押さえられた在日が茨城の空港から返品されるって話がチラ裏であったよね。それも関係あるのかな? 兵役就きたくない!祖国に戻るの嫌だ!癇癪おこる!→日本で犯罪すれば日本の刑務所に入るから兵役逃れられるんじゃないニカ? って流れじゃないよねhttp://bit.ly/fLdGUA
15:56 from Echofon
茨城県議選での、日本の民主主義を踏みにじるテロ事件と 非常に良く似た朝鮮人による凶悪テロ事件→太田市長宅にトラック2台で「突入」…韓国籍の山口組系暴力団員ら4人を逮捕[10/23]http://bit.ly/er17tY
15:56 from Echofon
サヨクに目をつけられる要因はいろいろあるかな。 もともと、農家が多い保守王国。 首都空港茨城は、そもそも自衛隊の百里基地。(米軍云々は知らない) 原発やつくば学園都市とかも、東亜サヨクには 気に食わないものなのかもだけど。http://bit.ly/fLdGUA
16:00 from Echofon
駄菓子さんのツイット、これマジかね? zの作った銀行、最終的に国有になるんじゃないか? すでに半分国有化してるよ。去年、Zの地下銀行が取り締まり強化。
日本とも連携してるらしい。
最近も震撼銀でZだけを対象にした金融資産管理が始まってる。
http://bit.ly/dPSv3l
16:01 from Echofon
新韓銀行、去年内紛みたいな事があったんだ 不正融資・横領・金融実名制違反容疑で社長が職務停止。背後関係は読み取れないけど、わかったことは在日さん達が借名で口座を開き、資金を集めていた 実名を調査するよう命令 つまり在日さん達の実態調査?http://bit.ly/dPSv3l
16:02 from Echofon
一方、ある在日韓国人株主の名義を新韓銀行が盗用し50以上の口座を開設・管理してきたとの疑惑も提起されている。これに対し新韓銀行は「2つの口座はともに本人の意思によって開設され、解約されたもの」であり金融実名制に背くものではないと釈明しているhttp://bit.ly/dPSv3l
16:36 from Echofon
たぶん「K-POPが好き発言ポイント」ってのあって、給料に加算されるシステムがある。 いままでそんなことを言ってなかった、芸能人やはたまた声優がマイナーなラジヲ番組でも宣ってる。 事務所は簡単に金稼げることに飛びつくからね。http://bit.ly/eKPASl
16:58 from Echofon
同県桜井市のランドセルメーカーには今月9日、現金30万円が郵送され、「ランドセルを県中央子ども家庭相談センターへ届けてください。せんとくんの友人」との手紙が入っていた。http://bit.ly/eX09XA
17:26 from Echofon
事実、海外に住む日本人は「お互いに助け合おう」という気持ちが底流にあって、誰とでもすぐに打ち解ける傾向があります。また、海外旅行をする日本人は詐欺のカモになりやすいと言われるのも、相手を信頼しやすいからです。http://bit.ly/ijPqL9
19:19 from Echofon
あかん、あかん。そんなん。RT @sei196: ん?菅さんが論客?
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。