1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

2月21日(日)のつぶやき

2010年02月22日 00時12分26秒 | twitterです
07:05 from Echofon
話すときに目が虚ろ。脳みそがないのがまるわかりですね。RT: @YAMAHIRORO: RT @hato_bot 鳩山総理は小泉元総理と同じようにパフォーマンスや短い言葉で発言すれば支持率上がるんじゃないですか?… http://bit.ly/bVq1rJ
07:36 from Echofon
「在日韓国人らをなだめるため、外国人参政権裁判で傍論言ってしまった」「法案、賛成できない」…元最高裁判事が衝撃告白より2chのコメントを紹介します。http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1266606581/l50
07:37 from Echofon
園部逸夫元最高裁判事は18日までに産経新聞に対し、「なだめる意味があった。政治的配慮があった」と明言した。さらに判決に際し、地方参政権付与の対象者について「在日ら非常に限られた永住者に限定する」ことを想定した。
07:38 from Echofon
民主党などが
 「一般永住者」にも与えようと検討していることを「ありえない」と批判した。

 園部氏が判決の背景として、「政治的配慮」に言及したことは、最高裁判決の当事者としては
 極めて異例の発言といえる。
07:38 from Echofon
民主党の売国奴っぷりが
ものすごく良く分かる動画です

ぜひ一度、観てください
http://www.youtube.com/watch?v=HKb3Gd0_qbg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9751328
07:40 from Echofon
外国人地方参政権の中身は、投票権だけじゃない。その中身は実に恐ろしい!・選挙立会人、民生委員、人権擁護委員、児童委員への就任資格※人権擁護法(人権侵害救済法案)と関連
・議会の解散を請求する権利
07:40 from Echofon
外国人地方参政権の中身は、投票権だけじゃない。
その中身は実に恐ろしい! 議会の長、副知事などの解職を請求する権利
・選挙管理委員、公安委員などの解職を請求する権利
・教育委員会の委員の解職を請求する権利
07:40 from Echofon
「強姦で逮捕された在日の一覧表」
http://koreanscrime.artshost.com/
07:41 from Echofon
Q 在日外国人でも税金払ってるんだから参政権は当然でしょ?
A 税金を払うことの対価は行政サービスや道路の使用などであり参政権とはまったく関係ありません
  また、特別永住権を持つ在日においては毎月15万円までの支払った税金の還元があり、実質無税です
07:41 from Echofon
Q まったくチョン在日はどうしようもねーな
A 朝鮮総連は外国人参政権に反対しています。積極的なのは在日本大韓民国民団(通称:民団)です。民団は韓国政府から約8億円の支援を毎年してもらっています。また、「韓国憲法を尊守する」ことを義務付けられた団体です。
07:42 from Echofon
Q 韓国憲法を尊守するっていうなら日本の参政権付与なんて日本のためにならないんじゃね?
A その通りです。反日教育されている外国人が日本の政治への参加など論外です。
07:43 from Echofon
Q 人数的に日本人の方が絶対に多いんだから困ることもないんじゃね?A 人口密度の低い国境付近の市町村選挙においてはわずか数千票が明暗をわけます。あっという間に親韓派に乗っ取られることでしょう。わかりやすい例だと岩手四区の13万人が小沢一郎を選出し、1億2千万人が迷惑しています 。
07:44 from Echofon
Q そんなに日本のためにならないっていうならテレビで報道しないのはなぜ?
A 現在のマスメディアは「真実の報道」をしません。偏向報道により日本人の洗脳が侵攻中です。詳しくはスイス民間防衛で調べてみてください。マスコミの実態については国民の知らない反日の事実で調べてみてください
07:45 from Echofon
Q なんでテレビが日本人を洗脳しなくちゃなんないの?バカなの?A スポンサーからお金をもらい、運営しているのがテレビ局です。そのスポンサーの威光に逆らうことはできません。在日企業、民主党幹部が親族の企業などからお金をもらっている以上、マスコミは民主党や反日の実態を報道できません
07:46 from Echofon
定着する「性犯罪国家」のイメージに焦りの声?韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0217&f=national_0217_022.shtml
07:46 from Echofon
とにかく鳩山や小沢は日本や日本人より韓国人を大切にしたいんだと理解した。
民主党が与党なのは狂気の沙汰である。
参院選で議席を激減させないと日本人はアホかマゾとしか理解出来ない。そのアホの一人がこの元判事だ。
07:47 from Echofon
上田清司埼玉県知事は19日の定例記者会見で、
政府が通常国会への提出を検討している永住外国人に地方参政権を付与する法案について、「一貫して反対の立場だ。慎重に対応すべきだ」と述べた上で、「そもそも在日の3世、4世になっても日本国籍を取得しないことの方が違和感がある」と語った。
07:48 from Echofon
韓国の国会は5日、国外に住む韓国人に選挙権を与える法案を可決し、日本に永住する在日韓国人らも投票を行えるようになった。 国外に住む韓国籍保有者も、大統領選挙と国会の比例代表選挙の投票が行えるようになった。2012年の国会議員選挙以降、実施される。
07:49 from Echofon
なだめるとか優しく接するのはもうやめて、いい加減、在日韓国人には厳しく対応すべきだろうな。優しくすれば増長して、過ぎた権利をよこせと大声をあげはじめるだけだ。しかも売国政治家が愚かにもそれに同調するから困る。日本を愛してもいない連中が 何が参政権よこせだふざけるな韓国に帰れっ
07:49 from Echofon
園部判事をはじめ、この平成7年の判決に携わった判事が、何故、韓国や在日韓国人に配慮する必要があったのか?
その背景が追求されるべきだと思うがね。
そうとうな圧力が加わったと考える方が、納得性が高い。
この判決文が外国人参政権推進派の唯一と言っても良いほどの拠り所なのだから。
07:50 from Echofon
いいか、民主党公式サイトから「日本語」でメールを送ってみろ、民主党から
送られてくる受信確認メールは“文字化け”しているぞ、これは民主党公式サイトの
メールサーバは「非日本語体系」になっているってことだ。

民主党は「日本人」の意見・要望はまったく聞く気がない。
07:52 from Echofon
この裁判官は非常に重要なことを語っている。つまり在日をなだめるために信じがたい
数多くの超越的特権が与えられてきた歴史的事実を語っているからだ。
この際在日への差別はやめて、普通にするように政治家は動くべきだ。
07:54 from Echofon
15年前は、極左が正義だった時代
極左に異議を唱える奴は、みな右翼って
時代だった、時代も経済が良くて
政治には関心ない時代、日教組の
自虐史観がいきとどいて、朝鮮人といった
瞬間、白い目で睨まれた時代だからな
こんな馬鹿判決が当たり前の時代ではあった 。
07:57 from Echofon
今日の読売の大阪版の大学の講演の内容読んだら、
在日の人は不法滞在者に甘いってのがよく分かった。
玄武岩という作家は、戦前には済州島と大阪のむすびつきが深くて
済州島の人口の4分の一は大阪や日本に住んでいた、
密入国しても在留特別許可が下りることがあったと書いている。
07:57 from Echofon
「密航は違法なものですが済州島の人たちはそんな意識はなく、生活意識空間の
矛盾に対抗する超越的な実戦と言うこともできるのではないかと思います」
カルデロン一家に在留許可が与えられるのは当然という考え方。>この大学ってなんという大学だったっけ?
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。