趣味の時間♪

趣味はパン作り、お料理、お菓子作り。
子供の寝てる間に美味しいもの作ってます。
可愛い娘の喜ぶ姿を想像しながら・・・

運動会~幼稚園編~

2008-10-20 | その他

パパが一次国した2日後、幼稚園の運動会がありました。
SANAは今まで見る側だったから、初めて自分の運動会に
数日前からテンション上がって
それにパパも見に来てくれるからね♡



かけっこは3位
ちっちゃいのに一生懸命裸足で頑張ってました。

親子競技ももちろんパパと



お弁当は運動会2回目だから大したものは
入れてないけど、パパの為にも
揚げ物でガッツリ

幼稚園児はちっちゃくて可愛いなぁ
パパにも見てもらえてよかったね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (blue)
2008-10-22 17:08:25
SANAちゃん3位だなんて凄い
おめでとう

パパちゃんにも見てもらえて良かったね
それはもうはりきっちゃうよね♪

今回のお弁当もとっても美味しそう
私もお弁当作るようになったらkaorinちゃんを
見習って彩りよく作らなくちゃ
返信する