趣味の時間♪

趣味はパン作り、お料理、お菓子作り。
子供の寝てる間に美味しいもの作ってます。
可愛い娘の喜ぶ姿を想像しながら・・・

パパちゃんの一時帰国

2008-10-15 | その他

待ちに待ったパパの一時帰国。
前回の帰国からちょうど半年ぶり。

二人の入園、入学を終え、暑い暑い夏を乗り越え・・・
二人はどれだけ楽しみにしていたことか。

SANAは『パパの顔忘れたー』って言うから
『写真みたら?』って言ったら、
『本物に会いたい!!』って言い続け・・・

指折り数え、後何回寝たらパパに会えると待ち続けました。

そして先週金曜日その日が来ました。
幼稚園も小学校も休んじゃえ!!

今回はセントレア着だったので、船に乗ってお迎え。


人生初の船にSANAはドキドキ。
この海を渡ればパパに会える~っ

急いで国際線到着口へ・・・

無事、パパが帰ってきてくれました
SANAは走って飛びつき、MIYUは少し恥ずかしそうに
だっこしてもらってました。

一週間しかない滞在だけど、
会えなかった半年分。そして今度会うまでの分。
たくさんのスキンシップを~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cornet)
2008-10-15 13:50:29
楽しい一週間を過ごせるといいですね!

お子さんたちもとっても喜んでいるでしょうね~
返信する
良かったね♪ (blue)
2008-10-15 17:01:33
パパちゃんの一時帰国だったのね
それは待ち遠しかったでしょうね。
1週間もあっという間に過ぎてしまうけど
家族水入らずゆっくり過ごせてるかな?
娘ちゃん達本当に大きくなったよね
返信する
~コメントありがとうございます~ (kaorin)
2008-10-20 13:58:28
cornetさんへ
あっという間の一週間が過ぎちゃいました。
ほんと楽しかった~♡
子供達はパパにべったりで・・・
また次の再会まで頑張ります!

blueちゃんへ
一週間なんて短すぎるよね
でもすごく楽しかったよ。
やっぱ家族っていいなぁって思った。
また離れ離れの生活だけど、頑張るよ!
パパも半年振りの再会、子供達の成長振りに
驚いてたよ。
子供の半年は大きいよね。
返信する