趣味の時間♪

趣味はパン作り、お料理、お菓子作り。
子供の寝てる間に美味しいもの作ってます。
可愛い娘の喜ぶ姿を想像しながら・・・

★ Happy Birthday MIYU  ★

2009-02-12 | デザート

今日はMIYUの7回目のお誕生日。
パパが帰国した時にも早めのお祝いをしました。
でも当日は当日で、また・・・
やっぱり何度もしたいよね

ケーキはタルトのリクエストがあったので
今回はフルーツタルトで

お皿に苺とロウソクでデコレーションしました

これからも元気一杯、大きくなってね

おめでとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (blue)
2009-02-13 00:51:36
MIYUちゃんお誕生日おめでとう

今年はタルトだったんだね
フルーツたっぷりで美味しそう

パパちゃんとも早目に一緒にお祝いできて良かったね♪
やっぱり当日は当日でお祝いしたいよね
返信する
Unknown (kaorin)
2009-05-11 12:05:58
blueちゃんお返事遅くなってごめんね。
まったく更新できず・・・
もう5月になっちゃいました。
またメールします。
返信する