僕&macbexとIFの世界

小説や遊戯王(インフェルニティ)や日常の事などを雑記していきます。

今日は八王子に買い物へ行ってきます

2013-03-08 10:06:41 | 日記
給料がなんと5万円も出てしまったので、11時から八王子へ繰りだそうと考えています。恐らく午後6時くらいまで
ぷらぷらしているので、ひまでしたらメール下さいな。あそびましょー。

今日は地属性フルモンのメインパーツを買ってやりたいと思います。
もとより1万は遊戯王に使おうと決めていたので、それ以下で完成できたらいいと思います。
必要なのは
レドックス3牧 これは1牧1300円くらいで買えたらいいなー……。甘い??
グランソイヤ2枚 1牧200円くらいで買えるよね??
まぁ5000円くらいで収まればいいなぁ。
R7エクシーズも揃えなきゃならんし、色々大変だぜ。使わないと思って軽率にカードを手放しちゃだめだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿