僕&macbexとIFの世界

小説や遊戯王(インフェルニティ)や日常の事などを雑記していきます。

こっそり更新

2013-12-17 03:02:04 | 日記
こんにちわ。
お久しぶりです
ブログの書き方を忘れて早二ヶ月、クリスマスムード一色ですね。

今は電撃に応募する物を書いています。
多忙です……。
また何かあったら更新していこうと思ってますので、よろしく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とあるIF使い)
2014-11-01 17:52:34
全然関係ないけどエクシーズインフェル二ティ世界大会で優勝しましたね

ここのブログで紹介してた頃から参考にさせていただいていたのですが

何て言えばいいのか、嬉しいです。それだけです。
返信する
初コメントです (Unknown)
2015-03-27 23:55:20
今は遊戯王を引退していますが、私もインフェルニティの
ファンとして、あなたの、このブログをよく読んでいました。

本を読むのが好きということもあり私は、あなたの小説をとても気に入っています。

あなたの一ファンとして、新作を待っています。
返信する

コメントを投稿