へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

AKB48 ロマンス、イラネPV

2008-02-05 23:59:58 | その他
AKB48の新曲です。変わったオープニングですが、メイキングではなくPVです。普通に作ればいいのに、、。コイワカメラさん、どの娘が、タイプですか?




ちなみに、18サウナに成田梨紗がいました。タイプの方は、マカオへGO!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕の場合は (コイワカメラ)
2008-02-06 21:22:54
普通の女の子が、たくさんの人たちから注目を浴びる事により、だんだんとスター性を増していくのを見ているのがいいので、特に誰と言う事はないし、基本的に子供はだめなので、個人的にはオネーキャラの子がいいですね。

強いてあげるなら、付き合うなら「大島麻衣」、遊ぶだけなら「高橋みなみ」、自分の娘であってほしいのは「小野絵令奈」、ダチにするなら「野呂佳代」と言ったところでしょうか。

このように、多くの人がバーチャルに、何かにたとえられる事ができる人数がいることがAKB48の魅力や強みなのだと思います。

年甲斐も無く、マジ・レスでした。w
返信する
コイワカメラさんへ (へき)
2008-02-06 21:49:06
無難な人選ですね。と思ってたら、最後に野呂佳代ですか。PVであんな扱いされてますが、逆に本人ノリノリのお笑い担当です。M-1にも出る程ですから。
一箇所訂正が、えれぴょんは、小野恵令奈です。
ロリ担当です
返信する

コメントを投稿